ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。
今日は半額になっていたカブを買ってきた。
帰宅後、速攻で浅漬けと甘酢漬、お味噌汁を作り、葉の部分は1/3をおひたしにして残りは冷凍保存した。

作り置きのおかずをいくつか作っておくとすごく楽。
夕食は昨日の残りをレンチンという手抜き~でも美味しかった^^♪

新しいイベントが始まったので、早速タウンに行って参加してきた。
PCが重くて思いのほかニコ店巡りに時間がかかってしまった。
湯冷めしないうちに寝なくては~!!!

おやすみなさい、良い夢を♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/09 20:48:46

    とまとさん、こんばんは☆
    私は赤と白とピンクとで迷って赤にしました^^
    時間によって重さが違うけれど、一番いけない時間だったのかもしれません(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/09 20:46:42

    沖人さん、こんばんは☆
    蕪の甘酢漬けちゃん、美味しくしくなって私の帰りを待っていてくれました。
    新しいイベントの特典に着物があったのでPアイテムで参加することにしました。
    尻尾と髭はいらないけど~w

  • とまと

    とまと

    2020/01/09 00:29:35

    新しいイベント始まりましたね。♪
    私も奥手持ちのPアイテム、赤を購入しました。!(^^)!

    PCが重いと厳しいですよね。(>_<)
    お休みなさい。♪

  • 沖人

    沖人

    2020/01/09 00:12:49

    またたく間に、蕪を使い切って、さすがです。
    もう、新しいイベント始まったのですね。