taka546

ダメよ

日記

その段ボールには入れません。


https://pbs.twimg.com/media/ENxIqmOVUAA23e4?format=jpg&name=small

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/09 16:52:18

    にゃぜダメにゃん?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/09 15:53:33

    段ボールは必ず確認しに来ますよね(笑)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/01/09 15:46:31

    ダメよダメよも良いのうち(笑)  ・・・でも無理? (^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/01/09 11:54:16

    段ボールとはニャンコは好きなのですかね~^-^

    イランは正直、アメリカにいろいろとやられてますからね~経済制裁でうん十年
    北はこの頃ですし でも北は前から銀行口座の凍結とかやられてますから(;^_^A

    ハッキリしたのが別に韓国のアメリカ軍の基地に通達さえすれば ミサイルが飛んできたとしても
    いきなり戦争にならないということですね~

    今はアメリカはそれどころではないようですし

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/09 00:23:49

    お鼻で起こすとは優しいですね。
    もし無視してたらどうなるのか興味深々。
    でもやらないでね。