サイヴォーグ64

1がつ9か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

 ゲーム広場は 真ん中の看板のところです  ニコット山は画面上の方の 階段のとこで街灯のところです! 


 4択は お寿司 です!  給食にお寿司って おかしいと思ったのは私だけでしょうか? 何の為の給食だと思ってるんやろね~?



 今日は明ければ 日延べにしてた通院です 気温は暖かいらしいけど 風は強いとか?  風強き日に遠出するなって言うけど しゃーないよね~? 嫌やけど行って来るわ 気が進まへんから いつもより より気を付けて行って来ようと思います~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/09 07:38:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     来週まで飛ばそうかと思ったけど 先々を見ると
    月末に集中するから 仕方ないので行って来るわ♪

     いつもありがとうね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/09 03:00:22

    ☆おはよぉ~♬
    お出掛けの日なのね。
    今日は雨の心配は無さそうだけど
    暖かくしてお出掛けくださいね。
    道中お気をつけて、いってらっしゃ~い♪