ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1899)勝利

コーデ広場

(鏡の前に立ってご機嫌なbono)
♪ きょ~~も~ 元気に~~ 大変身~♪
「1000点満点だ! すごいぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 1000点は言い過ぎだよ」
「じゃ~ Toshiの採点は?」
「896点かな」

「わ~~ 刻むね。 理由を教えてよ!」
(不満顔のbono 動揺するToshi)
「う~~ん・・・・・・・
 なんかインパクトに欠ける気がする」
「そうかな、シンプルイズベストさ!
 単なる思いつきの採点じゃないかな?」
(ハットするToshi)
「そんなことはない」

「bonoは完璧だと思うな。
 豪華な振袖(レトロ牡丹)は
 天使さんさんからのプレゼントだし
 着物にあったヘア、鞠つき
 アクセントのトランペット・・・・
 bonoらしさのクマミミとクマ足。
 どこが悪いのかな・・・・・」
(胸を張るbono)
「そうだね。bonoは正しいよ」
「わ~~い ありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(お寿司)ゲ〜ム ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/10 04:35:15

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoは豪華なホテルでパ~ティ~なんだ。
    コ~デはどうかな? 
    おでかけショールがポイントなんだ♡

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/09 23:46:12

    bonoさんらしさが あふれる
    素敵な変身ですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/09 23:10:25

    こんばんは(o^-^o)
    振袖コーデとても素敵ですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/09 23:09:55

    私も千点だと思います!雰囲気が背景の森の洋館とも合っていますし。
    トランペットでは手鞠歌を演奏ですね(*^_^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/09 23:08:05

    こんばんは☆
    大きなお花柄がとても素敵な振袖ですね。
    鞠つきと髪型も振袖にとてもよく似合ってます。
    和装でトランペットを吹いていたらきっとタウンで凄く目立ちますね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/01/09 22:53:39

    手毬も着物も髪型も皆可愛いですね(#^^#)
    素敵な和装確かに1000点満点ですね☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/09 22:28:30

    こんばんは 
    着物も手毬
    どちらもとっても可愛いです
    (*^▽^*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/09 22:22:03

    綺麗な振り袖にぴったりな髪形で
    鞠つき、いいですね

    ピンクのトランペットがアクセントかな?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/09 22:13:02

    bonoちゃん 素敵なコーデですね♪
    自信をもって いろんなコーデに挑戦してね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/09 22:07:47

    bonoちゃん きれいな振袖に鞠つきにトランペット 十分インパクトあるよ(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/09 22:03:04

    ステキな和コーデ♪
    毬突きながらの演奏!
    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/09 20:57:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    100点どころか1000点だったのね
    すごい(@_@)
    変身楽しいよね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/09 17:59:50

    美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ♡
    今日のソ〜スは和洋折衷でなかなか良かったな(ᵔᴥᵔ)

    マスカレード・ホテルはイマイチだった。
    木村さんの演技も見苦しかったし
    映像にしにくい原作だった気がするね。
    がっかりだな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/09 17:49:05

    振袖素敵ですね。
    いつもコーデ頑張っていますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/09 17:30:32

    プレゼント、おめでとう御座います。

    クマ離れが、進んでいますなう!。

    頑張って欲しいですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/09 12:44:08

    美味しいお蕎麦でbonoは満腹なんだ♡

    やっぱり和服はしゃきっとするんだ、
    なんだかタウンでも
    少し緊張してる感じで疲れちゃったな・・・

  • みろく

    みろく

    2020/01/09 12:32:01

    豪華な振袖で毬つきが楽しそうです。
    トランペットがbonoさんらしいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/09 10:58:42

    お日様が出てるけど・・・・・
    なかなか暖かくならないんだ!

    キラキラがゲ〜ム広場にあるから
    bonoはご機嫌なんだ♡
    お昼はbonoの大好きなお蕎麦なんだ〜〜〜
    なんだかお腹が空いてきちゃったな・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/09 10:29:56

    こんにちは♪
    華やかな振袖、良くお似合いですね~くまみみが可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/09 08:16:32

    豪華な振袖コーデ完璧ですね^^
    お似合いです。
    今夜は何食べようかな~
    熱々グラタン?(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/09 08:14:13

    木陰のお庭で楽しそう^^
    その点数、採点業者がバイト君かもwwwギャッハハハハw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/09 07:46:59

    おおー、がんばって認めてもらえてよかったね。
    今回の振袖は豪華だし!
    変身もパワーUPしてきてますね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/09 07:25:51

    今日のbonoさまは和風なのかな?
    大きな柄の振袖に毬つきや長いヘアは完璧だと思うけど
    トランペットがちょっと・・・
    Toshiさんが896点にした理由かも~
    bonoさまの言う通りにアクセントだと思えば納得ね(*'▽')
    タウンで目立ちそうね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/09 06:26:49

    確かに1000点満点のコーデですね!