たっくん

やってもうた大ボケやぁぁぁ~~~!!!><

日記

やってしもたわ久々の大ボケやぁぁ~~~~!!!(><)

お昼のご飯に、久々に弁当でも食べようかと思って「ホカ弁」を買いに行ったワケやけど・・・・


あんまりお腹も空いて無かったので、俺は「のり弁」を頼んだワケですが、注文したあとで「あっ!そういやあ ご飯だけはヨメが炊いてくれてたなあ♪」
・・・・って事を思い出して、思わず「すいませ~ん♪ 先ほどの、のり弁はご飯抜きで~♪」と言い直したワケです。


その時は何やら奥の方で「ワケがわからんわ」というような声が聞こえたのですがそれがまさか自分に向けて言われていた言葉などとは思う術も無く・・・・


注文の品「ご飯抜きのり弁当」の入った袋を受け取った瞬間に、もぉ~~~~のスンゴイ違和感は感じたんです・・・・(--;
(だって、もぉ~~~のスンゴイ軽かったから)


はい・・・・家に持ち帰ってフタを開けてみたら、本来ご飯が入ってあるのであろうスペースに「のりとふりかけ」だけが置かれてありましたともサ (ノω;`)シクシク

どうりで軽いし、何でか弁当の入れ物の中で「カサカサ」音がすると思ったんっス・・・・


近所のほか弁で、絶ぇ~~~~っ対に未来永劫・末代まで続く「アホ認定」されたに違いない今日の大事件!!!

もう~二度と あの店の前も通れんわ~ ~~!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


  • たっくん

    たっくん

    2020/01/11 19:34:42

    は~てぃさん
    ご飯抜のり弁当きは¥100引きで、お値段確か¥250?やったかな???
    なんかそれくらいの値段でした^^;

    もう~、コレを超えるボケは「おにぎりのご飯抜き!」しか無いっしょ~~~!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

    誰か~!「勇者」の称号を与えてアゲルから、ほか弁で「おにぎりのご飯抜き」を
    注文しちくり~♪ ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ♪

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/01/11 18:12:27

    たっくんさん、お正月休みぼけってやつですかね?(^^;)
    お弁当屋さんで、ごはん別のものって、ごはんの値段分安くなるじゃないですか、
    そのごはん抜きののり弁って、通常の値段より安くなったんですか?
    興味深々!!!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/10 22:04:30

    あらさん
    座布団99枚とは、これまた微妙ぉ~~~な数ですねぇ^^;
    (1枚足らんってところが、1本足りずに「あほ」にもなれん俺の事を表しているワケですね?)

    1本足らん俺は「あほ」にもなれん「あは」やという事ですね!?
    さすがは あらさん!! 素晴らしいパスでした(>▽<)/ ア~ッハッハッハッハッ!!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/10 21:45:36

    ひまさん
    付き合いの長い ひまさんなら、もう~俺の事も良く知っているでしょうけど?
    年に数回訪れる、俺の「ボケボケDAY」やったってだけの話サ♪ ┐('~`;)┌
    ( 【注!】 ┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎 )

    「年に数回訪れる」っていう事が、たまたま今年は1月開始早々に1回出た!
    ・・・・ってだけサ~♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/10 21:35:27

    ミーティアさん
    あっ・・・・おサカナのフライも入っていました・・・・
    大袈裟に叫び過ぎましたです・・・・(ゴメンなさいです)

    お弁当箱の中の音があまりにもカサカサ(ふりかけをそのまま入れられてる音)いうてたのと、
    そしてフタを開けた時の「ご飯のスペースに のりだけ」やった時の俺の思考停止寸前やった
    その空白の時間・・・・その事があまりにも印象が強くて忘れていましたです・・・・

    もう~ね「ハテナ?」って、本当に人の頭に出る瞬間てあるんだな・・・と、思いましたよ^^;

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/10 13:20:45

    ああぁ~~ああぁ~~
    ドジな?たっくんの愉快な日記アップに座布団99枚を進呈しまぁす!

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/10 06:10:20

    アッハッハッハ~皆と同様、コメントしょう無い様な
    大歩危?本音のたっくんらしくない(爆笑)
    馬鹿な私が考えても判るぞ~ あああ~おもろいw
    でも、、此処に書くには面白い内容で受けたよ~

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/10 03:30:13

    え~!そんな出来事が(o´艸`)
    でも魚のフライやちくわの天ぷらくらいは入ってると思ってしまいますよね

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/09 22:57:22

    Keiさん

    アナタに天罰が下りますように~・・・・(-人ー)ラ~メン♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/09 22:55:59

    ノエル師匠
    昼飯買いに行って俺が持ち帰ったものは「のり・ふりかけ・ちくわ」のみ!

    家でカップラーメンでも作りゃあ良かったよぉ~~~~!!!!!!

  • kei

    kei

    2020/01/09 22:15:30

    あははははははははははははは

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/09 20:57:24

    たっくん、こんばんわ~♪
    そりゃ、ワケわからん言われるがな~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    さすがの私だってやらんボケだわよww
    超~ド級の「あっほんだ~ら~」認定を命ずるわ☆彡
    オオボケかましすぎにもほどがあるだわさのさ~www(≧∇≦)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/09 20:15:48

    ・・ううう・・・
    かえでちゃん・・・・
    人生って、もう~やり直しする事って出来んかなぁ?

    今日ほど自分がホンモノの天然素材やと確信した事は無かったよ(TдT)ノ
    (だって! 容器の中に チクワと のりと パラパラに入れられたふりかけ だけやで!)

    呪ってやる・・・世の中のすべてのものを呪ってやる・・・・
    あ”ぁ”ぁ”~~~~!!!! 生まれ変わりたい~~~!!!
    ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

  • かえで

    かえで

    2020/01/09 20:04:57

    超ウケるんだけど?ww
    のり弁のご飯抜きっておかしいでしょ?
    ご飯の上にのりと竹輪が乗ってるんじゃなかった?
    恥ずかしいたっくんであった(>_<)
    顔を覚えられたよ?