Johnny B

糖質制限

日記

娘に無理やり付き合わせられた「糖質制限食」米だけ半分に減らす作戦。
そのほかは免除されましたが。

半年経って、お腹だけ少し出ていたのが、前に戻った感じです。
もともと、痩せてたのに老人に近くなったら腹だけたるんで来てたのが平らに戻りました〜!(笑)

  • Blair

    Blair

    2021/03/17 16:56:13

    ジョニさんに伝言書こうと思って
    どこに書こうか迷ってたら
    この題名見つけたから!

    3.11だったから
    色んなニュースや映像してて
    知らなかったこととかもあって
    涙が出る日もあったよ。
    当事者じゃないからツライ気持ちなんて
    わかるって言いたくないし
    わかるわけがない。

    何とも言えないけど
    なんとなくジョニさんもほっとしたんだろうね。


    最近
    できないと言ってた糖質制限してるの。
    色んなストレスで飲んだくれてたから
    生きてきた中で体重マックスまで上がってたから
    ヤバイと思ってね。
    今で3週間ちょいかな
    4kg減ったけど停滞中~

    今回は頑張ろうと思って
    目指せは
    菜々緒だね!( ´艸`)

    二人の島に伝言残そうかと思ったけど
    ジョニさんそこも行かないかな~と思って
    ここに書いたよ~

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/01/14 15:43:12

    Blairさん
    即答だな(笑)
    そうなんだよな〜

  • Blair

    Blair

    2020/01/14 13:18:20


    お米大好き!

    ムリでした( ノД`)シクシク…

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/01/13 12:16:10

    ももさん
    日本人は米と離れられないですね〜
    餅や白ご飯の美味さって離れるほど執着が増すんだよなぁ・・・・・
    ローソン?セブン?の塩だけ振った「白おむすび」を買ってみたくてしょーが無い。

  • もも

    もも

    2020/01/13 11:26:09

    ジョニさん。
    スパゲティが食べられるのであれば出来る!
    いや、嘘(;o;)
    普段からあまり米は食べてないんだけど
    きっとその他を食べ過ぎているに違いない!!

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/01/13 01:11:44

    めのめのさん
    個人差あるみたいで体動かさなくても効いたみたいでラッキーで〜す(笑)

  • めのめの

    めのめの

    2020/01/12 23:59:45

    お腹出てた??
    確かにね食事制限すると普通に活動的に過ごす人はいい感じに痩せます。
    わたしのように制限してもじーっと動かない人は何も変化しません…冬は縮こまって動かず冬眠体制なのでカロリー消費せず、全部溜め込む体制で暮らしております。

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/01/11 12:37:14

    ももさん
    スパゲティは麦なので糖質オフでOKです、米半分、マンナンライス半分のご飯は物足りないねぇ・・ブツブツ・・
    米以外のタンパク質は普通に食べてるしキャベツ白菜大根の消費量が上がって便通よろしいです(笑)
    むしろご飯より野菜でハラいっぱいにする感じだな

  • もも

    もも

    2020/01/11 11:58:53

    半年か・・・
    ジョニさん偉いね。

    スパゲティも糖質?
    だとしたら私には出来ない(;o;)