サイヴォーグ64

1がつ10か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

 どっちも直線的な位置で見つけやすいかも~♪



 4択は 赤 です!  私的には黒が好きやけど やっぱ戦隊ものは赤だよね~♪



 皆さんは覚えてるでしょうか? 昔の成人の日は1/15でした これは昔ながらの日の良い月日でした 1/15は 小正月の最後の日ですからね キリが良い日だったんです 今は利便性ばかりを図った1月の 第二月曜日ですか? ハンパで嫌な取り決めに思えます きっと1/15だった成人の日の方が 情緒や趣があって良かったと思います 昔のオリンピックが秋やったのに 今では真夏です その為に不都合がいっぱいあるよね? 昔の良しを何故に無理に捻じ曲げるのか? 私には不思議でなりません! 良いところは昔のまま残すべきではないでしょうか?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/10 08:12:49

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     でしょ~? 良きものは引継ぎ伝え残すことが大事だよね~?

     お気遣いありがとうね♪ ラムネちゃんも気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/10 04:50:28

    ☆おはよぉ~♬
    おっしゃる通り!私も同感w
    良いものは受け継ぎ悪いものは改善で・・。
    昔の人の考えは理にかなってる事が多いですよね。
    今日も良い一日をお過ごしくださ~い(^_-)-☆