ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

抜歯

日記

子供の頃歯磨きをサボっていたツケが遂に><
にしても近頃の麻酔は凄いねえ。
注射は殆ど痛くないし、
昔は周辺まで痺れたもんだが^^;


新番組
「ねこパラ」 MX

「SBR ましゅまいれっしゅ!!」 同

「インフィニット・デンドログラム」 同

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 同

「ソマリと森の神様」 同

「うちタマ?」 CX

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 TBS

「地獄少年花子くん」 同

 
「ゆるキャン△」 テレ東
実写ドラマ。アニメ版をよく再現している。

とてもじゃないが全部はカヴァできない><;

  • corra

    corra

    2020/01/13 01:56:54

    >カトリーヌさま ありがとうございます♪
             気を付けます~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/01/12 17:20:46

    抜歯???
    大丈夫だったみたいだけど、気をつけて下さいませ。。。
    抜歯は虫歯の治療と違って、身体への負担
    が大きいから。。。
    食事後、寝る前の歯磨き、ご留意を。

  • corra

    corra

    2020/01/12 01:44:25

    >那由他さま 歯をイジられる感覚は変わらないですけどね^^;
           治療は早いに越したことがないっす!

    >nekoyamaさま ご心配ありがとうございます♪



  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/11 17:26:13

    予後が良好でよかったですね(笑)
    わたしの親知らずの時は~
    傷口が大きくてなかなか塞がりませんでした><
    栄養のあるものを食べて回復を手助けしてくださいね~

  • 那由他

    那由他

    2020/01/11 09:14:39

    ぎゃぁぁぁ 歯医者さんのはなししないでぇ。。
    え??でも最近は るんたるんた通えるカンジ??
    ・・・・・・・予約とろうかなぁ。

  • corra

    corra

    2020/01/11 01:23:24

    >nekoyamaさま 術後は良好です。
            処方された痛み止めも必要ないくらい^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/10 10:23:55

    抜歯ですか~?><
    わたしは親知らずを抜いて以来無いかなー?
    抜歯後のケアに気を付けてくださいね~
    腫れる様ならすぐに歯科医さんに診てもらってくださいね~