ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1900)疑問

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「やっぱ豪華ホテルは違うな。
 お正月のお出かけショールをして来てよかった」
「bono、こんなとこで会うなんて」
「わ、Toshiどうしたの?」
「ここでパーティーがあるんだ。
 bonoは?」
「bonoもパ~ティ~さ(ᵔᴥᵔ)」

「豪華なショールだ」
「うん!ラッキ~だったんだ。
 Sさんのガ~デン企画の
 お正月のスペシャルプレゼントなんだ」
「そうか! なんか貴熊度アップだね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、場所柄を考えないと」
「しまった!
 あれ~~ おかしいな・・・・・」
「どうしたの?」
「ニコにはホテルはなかったはずだけど・・・
 今のイベ広場は神社だから。
 bonoはハートさんからのプレゼントで
 ホテルエントランスの煌くシャンデリアを
 使ってるんだ」
「bonoは小さなことを気にしなかったのでは?」
「まあ、そうなんだけど・・・・
 仮想空間はなんでもありだから(ᵔᴥᵔ)
 一緒に楽しもうね~~~」


(赤)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 04:30:03

    寒いな〜〜〜

    良い和風アウタ~がなくてコ~デが大変だったんだ。
    カッコいい和風アウタ~を販売して欲しいな~~~

  • とまと

    とまと

    2020/01/11 01:16:55

    首元が温かそうで良いですね。(#^^#)
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/11 00:41:50

    こんばんは♬
    お正月のお出かけショールつけると華やかになりますね^^
    ホテルでのパーティー楽しんでくださいね☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/11 00:08:34

    うふふ ゴージャスなスペシャルプレゼントですね~❤
    お似合いです~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/10 23:51:27

    ニコタ名物の「見えない扉」から豪華ホテルに繋がっているのでは!
    賀詞交換会、大きいホテルのは紛れ込んでもわからなそうだなと思いました(*´ェ`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/10 23:39:35

    こんばんは☆
    豪華ホテルでパーティなんて素敵ですね。
    シャンデリアが輝くエントランスでToshiさん似合うなんてびっくり!
    と思ったら違う場所でしたか。でも思いっきり楽しんじゃいましょう。
    ショールがとても似合ってますよ。それにとても暖かそうだ(´∀`*)

  • onpu

    onpu

    2020/01/10 23:19:48

    おお
    豪華ホテルでパーティーですか
    いいですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/10 23:16:07

    こんばんは(o^-^o)
    ゴージャスですね♪
    スペシャルプレゼント良かったですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/10 22:31:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いショールが豪華なホテルに似合うね
    ラウンジでスイーツ食べたらいいかも(#^.^#)

  • you

    you

    2020/01/10 22:22:14

    素敵なショールに豪華なホテルで
    エレガントさupですね(・ω・)ノ
    何でもあり、楽しむのが1番ですね(#^^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/10 21:57:43

    ステキなショールにシャンデリア ほんとに豪華だね
    流石知恵の輪熊のbonoちゃんだね( ‘-^ )b

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/10 21:52:53

    パーティーコーデ、
    とってもお似合いですね(*´ω`*)

    ふわふわなショール・・・暖かそう☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/10 21:45:47

    マリンも新年は豪華なホテルでやまたかぼうのっけてるシェフがいる鉄板焼き屋さんで
    美味しいステーキ食べてきました♪
    一緒に楽しみましょう~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/10 21:04:42

    豪華で素敵なショールですね♪
    ホテルのエントランスでも
    気おくれしないで 堂々と歩けますね♪
    (*^ー’)/☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/10 20:46:05

    豪華ホテルでパーティーっていいなぁ

    おしゃれなコーデで美味しいものいっぱい食べたかな?

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/10 18:10:26

    麻婆豆腐は美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜〜〜

    bonoは今日もタウンとホテルをを楽しんだんだ。
    でもね、頑張ったから少し疲れちゃった・・・・・
    今夜はアライブを観るんだ。
    楽しみだな〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/10 17:44:42

    豪華なコーデですね。
    暖かそうです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/10 16:44:12

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー麻婆豆腐( ・∀・) イイネ!
    辛くて美味しいよね。

    今夜はタラの鍋です、白菜いっぱい入れて食べようと思ってます。
    寒い夜は鍋が一番です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/10 16:10:23

    規格、おめでとう御座います。

    クマに戻りましたね!。

    お疲れ様です。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/10 16:01:55

    こんにちは♪
    ゴージャスなホテルですね~お出かけショールが良く合いますね^^b
    今日は風が冷たかったので、そんなショールがあるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/10 15:56:25

    あまり暖かくならなかったな・・・
    bonoはタウンとホテルの行き来で忙しくて疲れたな。
    こんな時は美味しいおまんじゅうが一番なんだ♡

    今夜は麻婆豆腐なんだ。
    大好きなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/10 12:29:58

    なかなか暖かくならなくて・・・・
    クマっちゃうな〜〜

    bonoは美味しい蕎麦湯を使った
    和風ラ〜メンで満腹なんだ。
    タウンではどら焼きを楽しむんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/01/10 12:12:39

    豪華ホテルでパーティーだなんて素敵!
    セレブなクマさんですね~♫

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/01/10 11:32:32

    今年は騒々しい報道が飛び交いそうな気がする

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/10 09:58:57

    まだ寒いんだ・・・・
    早く暖かくならないかな〜〜〜

    ホテルでどら焼きを食べるのはなかなか勇気がいるんだ。
    でも、bonoは子グマだから気にしないんだ・・・
    美味しいな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/10 07:56:18

    チップ用に小銭を用意しなきゃw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/10 07:44:32

    ステキなショールですね。
    和装にも様相にも合うんだ・・・。
    ぷ〜も買おうかな・・・。
    とっても豪華になってよかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/10 07:32:41

    おぉ~
    今日は豪華ホテルへお出かけね~
    ふわふわのショールでよそ行きの感じが出てる☆
    喜熊度アップのコーデね(*^▽^*)
    エントランスでToshiさんに逢うなんて偶然ね!
    ニコにホテルが無い事は忘れて
    一緒に楽しんでね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/10 06:05:20

    豪華なホテルでパーティー良いですね。
    どんなパーティーなのかな^^