かな

ネズミだらけに^^;

日記

タウンイベント3日目ですけど・・・
なぜかグレーのネズミしかでない~~~~(;´д`)
ピンクか白のネズミも出てほしいな・・・
このままじゃグレー一色になりそう(><)

  • かな

    かな

    2020/01/11 00:20:56

    紫桜さん、こんばんは~^^
    部屋中ネズミだらけになりそうです。可愛いので思わず飾ってしまいます。
    我が家のネズミは天井裏で運動会してました^^;
    紫桜さんも3色揃ってるんですか?いいな~♬
    12時すぎたんで今さっきタウンに行ってきました。
    やっとピンクでました~(^▽^)/

  • 紫桜

    紫桜

    2020/01/11 00:15:00

    可愛いねずみさんでお部屋が賑やかですね^^うちに前出没したリアルねずみは壁裏でガリガリやっててうるさいからドンって壁叩いたら枕元近くの壁裏をガリガリするツワモノでした(;''∀'')
    私も三色揃ってる^^;白とピンク今日はどうでしょうか?出ますように(≧人≦)♡

  • かな

    かな

    2020/01/11 00:00:12

    ニックさん、こんばんは^^
    えっ?ニックさんも3色そろってるんですか?
    皆いいですね^^;

  • かな

    かな

    2020/01/10 23:59:28

    たびねこさん、こんばんは^^
    わぁ~三色揃ってるんですね!いいな~^^;
    やっぱりクジ運ないのかな???
    ありがとうございます!

  • ニック

    ニック

    2020/01/10 23:42:44

    ↓今確認したら私も一匹づついた。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/10 23:20:44

    私はなぜか3色揃ってしまいました…レアなのですね(部屋のベッドの上に並んでいます)
    早くピンクと白が出ますように(>_<)

  • かな

    かな

    2020/01/10 10:20:21

    ニックさん、こんにちは^^
    そうですよね。リアのネズミだったらギョッとしますよね(^^;)
    うちでも昔はネズミに色々かじられてましたよ・・・
    ありがとうございます!
    白、ピンク当たれ~♬

  • ニック

    ニック

    2020/01/10 09:21:37

    「ネズミ」リアだったら『ぎゃ~~』だねw
    私の実家ではネズミに電気器具のコードかじられていた(≧▽≦)

    かなちゃんに「白」「ピンク」当たりますように(^O^)/