Reon

インフルエンザだった

日記

前回INしたのは7日
寒い  と感じたのは気温のせいだけではなかったようで

仕事中から喉の奥からむせるような咳 こんこんこん  くらい
ちょっと寒気もしてくる

8日朝 37度代の熱  平熱が35度にとっては…

念のために検査しとくか

混むことを見越して終了時間30分前に診察券をいれて
名前呼ばれたのが1時間10分後 熱は38.8度まで上昇
検査して診察室に入ったのがその30分後
インフルエンザA 
飲用して熱が下がって48時間たてば仕事OKとのことで
ゾフルーザをその場で手渡してのんで

さっき平熱まで下がりました

全身の凝りとだるさ 咳のためのの頭痛

健康が一番

  • Reon

    Reon

    2020/01/11 21:04:22

    インフルなんてならないと 不覚でした

    ありがとう治しますよ~

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/01/11 00:26:06


    ありゃーー!(><;)

    お大事にね(;´・ω・)


    インフルエンザの急な発熱の前触れって
    すっごく背筋などがゾクゾクしたりするよね:(;゙゚'ω゚'):

    お薬一発で効いてよかった(*ˊ˘ˋ*)♪
    ゆっくり休んでくださいまし(⁎˃ᴗ˂⁎)