ashmami

1/10 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

『翌日の法則』発動(^▽^;)

  • ashmami

    ashmami

    2020/01/13 14:19:31

    >MOKOちゃん
    今日も先輩(男性美容師)のお店に着付けのお手伝いw
    頭だけ大汗かいて今日もまた髪の毛バキバキゴワゴワ(>_<)

  • MOKO

    MOKO

    2020/01/13 12:26:46

    マミちゃんお疲れ様ですw
    忙しい時期だもんねw^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/01/12 22:03:28

    >MOKOちゃん
    今日はピンクが出たざます!
    お昼までに3人セット着付けして汗だくで(更年期⁉)髪の毛が塩分でバキバキwww

  • ashmami

    ashmami

    2020/01/12 22:01:00

    >しゅうへいさん
    こちらも積雪もなく、まずまずのお天気で良い成人式でしたざます(*^▽^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/11 15:55:09

    こんにちはぁ。
    こちらは今日も、穏やかな晴れになりました。

    キラキラ、今朝も行って来ましたよ。

    どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/01/11 15:20:25

    あははw
    モコは本日も1桁でした‥まだまだ続くよ1桁の法則・・><