ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1901)約束

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪   今日~も~~元気に~~ 頑張ろう~~♪

「快調だ!」
「bono、良い歌詞が増えてるね」
「Toshi、ありがぼの! 感激だな(ᵔᴥᵔ)」
「和風のいいアイテムを持ってるじゃない」

「Toshiはすごいな。
 冬雪参り梅花の枝はイベアイテムだよ。
 アンティークケージの幻想蝶と一緒に
 届いたんだ。
 麻里恵さんからのプレゼントさ」
「よかったね」
「今日のコ~デはどうかな?」
(Toshiに近づきさりげなくポーズするbono)

「かなりの水準だけど・・・・
 若干アウターが弱い気がする」
「やっぱり・・・・・
 bonoもそう思ったけどいいアイテムがなかった」
(さりげなくToshiを見るbono) 
「和風のアウターは数が少ないね。
 今度、販売されたら相談しようと思ってた」
「本当~~ 約束だよ」
「いいよ」


(RPG)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 04:33:41

    まだ眠たいな〜〜〜

    今日の変身はなかなか難しかったんだ。
    ちょっぴり怪しい感じのコ~デはなかなかだと思うんだけど・・・

  • とまと

    とまと

    2020/01/12 00:37:52

    アウター・・・確かに和風のものは少ないかもですね。(^-^;
    最近はパーカーが多く入荷されている気がします。
    デザインも可愛いですし、人気なのでしょうね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/12 00:02:13

    コーデイイネ間に合いませんでした(>_<)
    和風アウター、確かにあまりないですね!
    私も…半纏と裃くらいしかないです(トラのチョッキは和風なのだろうか)
    もっと色々出るといいですよね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/11 23:55:08

    素敵なプレゼントが届いてよかったですね(*´ω`*)

    いいなと思えるアウターが
    ショップに並ぶようになるといいですね☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/11 23:29:03

    アンティークケージの幻想蝶は
    綺麗でいいアイテムですね♪

    Toshiさんから和風のアイテム買ってもらえるのかな?
    お気に入りのアイテムの発売待ち遠しいですね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/11 23:20:40

    こんばんは(o^-^o)
    プレゼント、嬉しいですね♪
    コーデもばっちりに見えますよ♪

  • you

    you

    2020/01/11 22:55:56

    良いアウターが沢山出ますように☆彡
    楽しみですね(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/11 21:42:11

    アウターが決まると コーデが締まりますよね♪
    ぜひ 素敵なアイテムをプレゼントしてもらってね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/11 21:11:59

    お1bonoちゃん Toshiさんにアウター買ってもらえそうだね
    良いアウターが出るといいね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/11 20:47:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君もPアイテムでイベ参加なのね
    今回のイベのアイテム可愛いしコンプ目指そうね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/11 20:27:37

    鯖のムニエル美味しくて良かったです。

    うちは手巻き寿司にしました。マグロ、海老が美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 19:18:20

    おやすみ〜〜
    また明日楽しもうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/11 19:12:54

    おめでとう御座います。

    良いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 18:00:18

    鯖のムニエルはすごく美味しかった!
    皮はカリカリで中はジュ〜シ〜だったよ。
    最高だね〜〜

    寒くなってきたからbonoはショールを使ってるんだ。
    豪華になったしすごく暖かくてご機嫌なんだ♡

    今夜は十津川警部を観るから忙しいんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 15:47:19

    思ったよりも気温が下がってきちゃった。
    bonoはあったかい道行と
    ショールでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜
    美味しいと良いな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/11 14:42:58

    こんにちは☀
    和服に合うアウターってそういわれるとあまり見かけませんね。
    半纏くらいしか思い浮かばないです。
    アウター以外の和装の小物は沢山ある気がします。
    梅花の枝もとても素敵ですよ。
    和服に合うアウター入荷してほしいですね。

  • さくら

    さくら

    2020/01/11 14:13:11

    今回のイベの特典も豪華ですね。
    P参加出来てよかったですね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/11 13:43:47

    こんにちは 
    今年は本当に暖冬ですね 
    ぜんぜん寒くならない(^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 12:47:09

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    リアがすごく寒いから
    bonoはタウンに避難してるんだ、
    自然に冬眠しちゃったらクマっちゃうからね!
    頑張ってるんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/01/11 12:23:54

    タウンイベにも参加できる梅の花は
    ポイント4倍になるし嬉しいですね^^

    Toshiさんも気に入ってくれる
    暖かそうな和のアウターが早く入荷しますように。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/11 11:16:46

    お日様が出なくて寒いな〜〜〜

    Toshiは歯科医だったんだ。
    順調らしいけど来月までかかるらしいんだ。
    頑張ってて偉いな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/11 10:21:12

    こんにちは♪
    梅花の枝が、雪景色に映えますね~幻想蝶も綺麗です^^b
    Toshiさんが約束してくれてよかったですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/11 08:05:34

    あら~
    梅の枝がきれいね~
    タウンイベの参加アイテムね☆
    ピンクの帽子とアウターでコーデもバッチリね(*'▽')
    アウターにはいつも苦労してるからToshiさんが考えてくれてるのはよかったね!
    楽しみに待とうね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/11 07:52:53

    雪遊びbonoさん、あったかそう^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/11 07:47:25

    ぉお〜、約束を取り付けましたね!
    今度は、騙されないようにね、bonoさん。
    約束が流れないうちにいいアウターが販売されるといいね!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/11 07:04:48

    かまくらにどてら、良い組み合わせですね^^
    和風のアウターって数が少ないんだ。。