でっかい森のくま

土曜日は

日記

今週は ずっと体調が良くなかったんですが
週末になり 気分的にも解放され
少しは体調よくなりつつ あります。
今日は お休みという事もあり
晩御飯のお買い物に妻と一緒に出かけたくらい
今日は ゆっくりできて ホッ
お昼は おぜんざい 食べました。
今夜の 晩御飯は 焼き魚とおでんです。
※ あなたは おでん どんなのがお好きですか?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/01/12 20:51:37

    大根好き派が多いみたいですね。

  • れーばたいん

    れーばたいん

    2020/01/12 12:06:16

    おでんの具なら、私は大根とゴボウ巻き、卵ですね。
    関西風も名古屋風も関東風も
    みんな美味しくて好きですよ♪

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/01/12 06:58:33

    大根とはんぺん!筋肉があれば最高♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/01/11 23:33:52

    おでんの具は玉子が好きです。

    他に大根とはんぺんが好きです。

  • amane

    amane

    2020/01/11 19:59:25

    森のくまさん、こんばんは♪
    少しでもよくなってよかったです。
    これから少しずつ良くなることを心より願っております。
    どうぞお大事になさってくださいね。

    おぜんざいをいただかれたのですね♪
    わたし、おぜんざい大好きですょ^^

    今夜はおでん。
    わたしの好きなものは、たまごとこんにゃくですよ^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2020/01/11 19:16:20

    本当に本調子になるまでは、無理しないでご自愛を。
    おでんの具はなんでも好きですが、あえて言うなら卵とか、大根でしょうか。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/01/11 18:43:43

    この時期は あったかい鍋いいですよね。

  • m

    2020/01/11 18:32:37

    我が家は「とり野菜みそ」がだし汁
    鶏肉や野菜を入れて「鍋」です。