アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

14日から17日まで使えません(>_<...

日記

皆様

今年も訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

ウィンドウズ7のサポ-トが14日で終わりますね(>_<)

新しいPCのセットが17日に決まりました\(^o^)/

ニコタは14日から17日までお休みします(^_^;)

14日以降はPCの電源を入れないように言われたので使えません(T_T)

ウィンドウズ10にして私がPCが使えるか心配です(・・?

もし、17日以降ニコタにインして無かったら操作出来てないと思ってください<(_ _)>

何しろ未だにPCが苦手ですので・・・・・(T_T)(笑)

<m(__)m>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/01/26 19:49:34

    久し振りの休みは、たまった用事を片付けただけで終わりそうですw
    新しいガスコンロも到着して、ネットで製品登録。
    最近、こんなのばっかりやってるような気がします。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/25 20:44:14

    こんばんは^^。

    私で99コメです。さすがに心配になってきましたね。
    大丈夫ですか!?

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/25 20:15:04

    こんばんは~<(_ _)>
    カイロの代わりになる
    ミニ太陽を開発して欲しいです。(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/25 10:50:50

    こんにちは^^☂マークが消えて今日は洗濯日よりですw(´∀`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/25 01:50:27

    キラキラ、ペット海浜公園、ビーチ広場

    ~(( C・>

    25日4択=出川哲朗

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/24 22:30:05

    こんばんは~<(_ _)>
    またなんか怪しいウィルスが猛威を振るっているようで
    観光客が多そうな場所へ行かれる時は
    予防の為にマスク必須ですね。
    雨の日はお洗濯物のために
    夏の日差しが恋しくなります。(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/24 21:36:58

    こんばんは^^新型ウイルス怖いねぇマスク買っておかないと(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/24 21:18:08

    こんばんは^^。
    今日は暖かかったですね。ハーレーで箱根の峠を走ってきました。

  • MOKO

    MOKO

    2020/01/24 05:13:41

    おはよぉー♪
    まだかなーまだかなー
    戻ってくるの待ってるよぉー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/23 21:34:02

    こんばんは~<(_ _)>
    ニコ店のイベント開始が嬉しくもあり
    達成できるか不安でドキドキもしています。(>_<;)w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/01/23 20:46:26

    こんばんワッフル~♪
    早く戻って来てね(#^.^#)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/23 20:22:47

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    大寒過ぎてぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    すけ♪のお茶わん♪♪にまつわるエピソ~ド♪が語られるあんちゃん日記♪

    時間許せば読んでね~☆^◇^☆

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/23 20:10:30

    こんばんは^^。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/23 18:39:00

    こんばんは^^今日は予報通り1日中☂でした(´ε`;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/23 00:24:51

    キラキラ、おしゃべり、ニコット山 

    (●´ϖ`●)

    23日4択=ミートソース

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/01/22 20:58:01

    アントワネット様こんばんは☆
    今日はお友達のお家でお昼をご馳走になってきました^^
    ご飯を作って頂く幸せを感じました~♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/22 19:41:58

    こんばんは^^明日から1週間☂マークがいっぱいの予報でした(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2020/01/22 19:10:30

    雪でも降ってきそうな寒さの中、やっと初詣に行って来ました(^▽^;)
    何となく気持ちが落ち着きました

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/22 00:45:19

    キラキラ、自然広場、ニコット山

    ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

    22日4択=保湿力

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/21 22:52:10

    元気☆になったよ~☆

    明日は幸運の日☆ みんな♪が幸せ☆でありますように☆^◇^☆

    挨拶抜きソ~リィ☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/20 21:24:07

    こんばんは^^今日は大寒だったけど良いお天気でそれほど寒くなかったですw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/01/20 16:08:10

    アンちゃん ただいま!
    雨&曇天のメッチャ寒い沖縄から戻ってきました。
    灰色の空、灰色の海満喫したよ(笑)
    そして どんだけ普段の行いが悪いか身に染みたわ(笑)

    アンちゃんのPCはまだかな・・・

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/20 04:59:12

    おはようございます^^。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/01/20 02:44:23

    こんばんは^^
    今夜釣りに行って流れ星2つ見ました♪でも何も釣れなかった―><
    今週も宜しくです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/20 00:16:48

    キラキラ、自然広場、ペット海浜公園

    ♡ (`・ϖ・´)

    20日4択=ミートソース

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/19 19:59:32

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    こたつの中でぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    においの感覚にちょいとズレ;はあるけど;

    おかげさま♪で95%回復☆^◇^☆

    日記♪ 良かったら読んでね~☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/19 13:14:59

    こんにちは^^今日は朝から良いお天気で寒さも和らいで陽射しはポカポカです(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/01/19 08:45:47

    今日も仕事です。
    今朝、パソコンを起ち上げたら、途中でマウスが動かなくなり、あわてました。
    タッチパネルの操作も反応なし。
    何なのかな。
    一応、マウスの電池を入れ替えたら、元には戻ったのですが(-_-)

    そうそう、Windows7の更新、終わったのに、何故か16日に更新あり。
    これまた、何なのでしょうね。
    訳が分かりませんわ。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/19 06:44:56

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/19 01:21:38

    キラキラ、ニコット山、自然広場

    °( ●ᴥ⃝● )°

    19日4択=二宮和也

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/01/18 16:31:06

    こんにちは^^
    昨夜から冷たい雨が降ってます。今日はめちゃ寒いですね><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/18 10:52:56

    おっはよー^^ニコ店イベ連動の材料の稲2とトマト1を植えないとですね(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/18 06:28:36

    おはようございます^^。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/17 23:23:21

    こんばんは~<(_ _)>
    明日もネギ肉味噌か柚子味噌で大根やお豆腐を食べます♪ (^-^*)w

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/17 22:57:21

    こんばんは^^。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/01/17 21:29:38

    やっと落ち着いたら、こんな時間(;O;)
    休みなしなので、ちょっとキツイです。
    職場で、隣のチームですが、インフルエンザに罹った人が出ました。
    怖い~~っw

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/01/17 21:08:48

    こんばんは~^^
    どうですか~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/17 21:05:31

    こんばんは^^午後から雨で寒かったけど明日はもっと寒くなるそうです(´ε`;)

  • 眠もじゃ@ドリ

    眠もじゃ@ドリ

    2020/01/17 19:34:31

    風邪に気をつけてくださいね

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/16 21:22:57

    こんばんは~<(_ _)>
    大根やコンニャク・里芋・焼き豆腐等を煮たものに
    ネギ肉味噌をかけて食べました♪ (^-^*)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/16 20:56:33

    こんばんは^^お陰様でニコ8歳になりましたwこれからもよろしくです(´∀`*)

  • MOKO

    MOKO

    2020/01/16 20:48:11

    こんばんはー★
    待ってるよぉー^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/16 20:43:46

    こんばんは^^。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/16 17:33:05

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    一週間ぶり☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪飛びつき☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    6割がた復活☆/◇\☆ 虹☆の向こうに何があるのか?

    あんどらの箱♪時間許せば読んでね~☆^◇^☆

  • 星空

    星空

    2020/01/16 13:28:07

    こんにちは。耳鼻科に行ってきました。花粉症用の目薬も貰ってきました。

  • 虹

    2020/01/16 07:29:14

    おはようございます。

    ウィンドウズ10にされるのね。
    さっくさくになると思います。

    キラキラ交換所に、椿の背景が入荷していました。
    アントワネット様からいただいた椿柄の着物にぴったりです。

    よい着物をありがとうございました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/16 02:53:17

    キラキラ、自然広場、ビーチ広場1、

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    16日4択=福山雅治

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/15 20:56:52

    こんばんは^^今日は☂降ったり止んだり晴れたりの変なお天気でしたw(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2020/01/15 18:38:18

    明日からちょいと旅に出ます。
    日曜日までお休みしますね<m(__)m>  

    行って来ます(^_^)/~

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/14 21:57:01

    こんばんは~<(_ _)>
    メンテ前の駆け足訪問で失礼します~<(_ _)>

  • TENNS

    TENNS

    2020/01/14 21:00:01

    わたしゃまだXPですわ~('A`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/14 18:54:49

    こんばんは^^どんど焼きで門松としめ縄と古い御札を焼いて来ました(´∀`*)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/01/14 17:52:19

    ピンポ~~ンポン まもなく まもなく 面手 面手 面手ですばい~~(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2020/01/14 08:06:31

    おはようございます。今日から刻みメンテですね。訪問、無理なさいませんように。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/14 06:08:31

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/14 01:10:21

    キラキラ、 ゲーム広場、 ニコッと山

    (o`Θ´)o

    14日4択=ハローキティ

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/13 23:30:59

    こんばんは~<(_ _)>
    古い家で洗面所も寒いので
    お風呂に入るのに一大決心が必要です。(>_<;)w

  • みあ

    みあ

    2020/01/13 23:08:16

    こんにちは☆今日は比較的暖かかったように想います。お月さまゆっくりみたいのにばたばたしています^^☆

  • さえ

    さえ

    2020/01/13 22:32:21

    こんばんは^^
    永遠のお別れはPC代もったいないですよぉ…
    何かとアプリの場所が違うだけなので、きっと大丈夫です!

  • 相模

    相模

    2020/01/13 22:32:12

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    Windows10、あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ~。
    17日以降にお会い出来ますように^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/13 20:50:09

    こんばんは^^。
    今日は成人式だったらしいですね。
    ついさっき気づきました^^;;。

  • MOKO

    MOKO

    2020/01/13 17:54:00

    こんにちは^^

    モコも10になったんだけど使いやすいように設定してもらってなんとか使えるようになっています。。
    17日以降無事に会えること祈ってるよぉー^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/01/13 17:32:39

    アントワネット様こんばんは☆
    17日以降お会いできるのを楽しみにしてますね(*^o^*)
    今週もよろしくお願いします♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/13 17:13:00

    こんにちは^^今日は成人式♪気持ちはいつまでも二十歳ですw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/01/13 15:17:10

    今日はゆっくりしようと思ってたのに・・・休日なのに・・・
    8時からまた工事で大揺れ&騒音です(><)

    明日からしばしの別れでござるな^^
    私が16日から19日まで休むので入れ違いになるね(。í _ ì。)

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/01/13 14:32:48

    こんにちは
    あたしもカフェで王妃さまに会ってお話しできて
    うれしかったです^^ 

    早くウィンドウズ10になれるといいですね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/01/13 13:39:55

    明日から不在やね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/01/13 12:39:43

    今年のえべっさんは最高の人出。
    子連れでのベビーカーは、はっきり言って、無謀だと思いました(~_~)
    人が多過ぎて、前に進まない場合、大人でも動きが取れませんからねw

    Windows10の手引書、一冊ぐらいはあった方が良いかも。
    最低限のアイコンを覚えて置けば大丈夫かも。
    電源マークみたいなアイコンは終了とか再起動。
    こんな感じのように。
    きっと、セットしてくれる方が、こことここって、教えてくれますよ。
    コントロールパネルの場所とか。

    それでは17日以降に、お会いしましょうね(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2020/01/13 08:35:26

    おはようございます。今日は午後からお仕事に行ってきまーす。

    ご心配されなくても大丈夫ですよ。

  • 眠もじゃ@ドリ

    眠もじゃ@ドリ

    2020/01/13 07:45:49

    おはよう寒いね

  • みかん

    みかん

    2020/01/13 07:00:03

    ウインドウ10は、にこただけは簡単だよ。
    最初ね長い更新あるんだぁ。半日ぐらい。
    それが終わってすぐにコニタ新規登録したのです。登録2日めで、あんとさんキティあったです

  • みかん

    みかん

    2020/01/13 06:56:36

    おはよう(о´∀`о)たまった洗濯物忙しい1日なりそうです。ゆっくりがんばります

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/01/13 03:13:08

    桃色桜郷愁気分♡
    提灯片手にまったり散策TIME♪
    成人式HAPPY♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/01/13 00:31:50

    まあ、インターネットやる分には、7も10も変わりないですね (^.^)

    連休最終日、良い祝日を。。。(^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/01/13 00:18:30

    こんばんは(*´ω`*)
    今までのパソコンも使えていたアントワネットさんなら
    きっとWin10も使えますよ☆彡

  • GORO★

    GORO★

    2020/01/13 00:13:47

    こんばんわ~
    私も年末に新しいPC買ったんですよ~
    年末のお休み中に格闘してました~~~~
    17日まで首を長くしてお待ちしております~~
    絶対大丈夫ですよ(^^)v

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/13 00:07:43

    キラキラ、ニコッと山、教会

    |⊖⁰) |)

    13日4択=キャラの名前をそのまま

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/12 23:55:03

    メンテで同じ日にちになりそう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/12 23:54:36

    パソコン買い換えてるから大丈夫だよー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/01/12 23:50:44

    おや?

    新しいPCを買ったのね!!!

    セットアップとかは大丈夫?
    やってもらうのかな?

    今度はまた同じノート?
    それともデスクトップ?

    それによってまた配線とかがあるからねぇ~(*´ω`*)

    がんばれ~~~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/01/12 23:49:51

    結構扱いづらかった・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/01/12 23:47:09

    しばし
    長メンテもあるから丁度ええがな。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/01/12 23:29:12

    こんばんは~<(_ _)> 
    待ってますといいつつ
    よく考えると
    古いままの環境の私が沈む恐れがありましたw
    またろくに動かないくせに食べ過ぎてしまいました~(っ_ _)っw

  • jiji

    jiji

    2020/01/12 21:15:40

    こんばんは。3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?波平さんでお邪魔しますw

  • さえ

    さえ

    2020/01/12 21:15:18

    こんばんは^^
    本当に、年明けの仕事で疲れて昨日は爆睡してました…
    せっかくの連休なのでどこか出かけたいのに、出かけようと思うと面倒になります(笑)

    私もPC得意じゃないですが、使いたい機能を都度調べながら使ってくうちに
    使えるようになりましたよ!
    細々したものはともかくネットは普通に使えると思うので、頑張ってください(`・ω・´)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/01/12 20:29:07

    こんばんは^^Win7使って見えたなら10になっても大丈夫と思いますww
    此方はこの時期にしては暖かい日が続いてるけど朝晩は寒いです(´ε`;)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/01/12 20:21:58

    こんばんは~
    僕は7から10に変えたときIEからクロムに変えたんですが
    設定とかちょっと苦労しました~
    アントワネットさんが17日以降インするの待ってますよ~(^^)/

  • 加奈子

    加奈子

    2020/01/12 20:11:42

    こんばんは^^。
    帰って来ました。久し振りに仕事らしい仕事をして来ましたよ^^。

    私はウィンドウズを使った事はありませんので何とも言えませんが....。
    多分、普通に使えるのでは無いでしょうかね。

  • 相模

    相模

    2020/01/12 20:05:11

    こんばんは♪

    昨日から父が風邪でダウンしております^^;
    寒いのでアントワネットさんも風邪にはお気を付けくださいね^^

    ブラウコメートさん、戻って来られたら良いですよね。
    その時はまたいろいろお話したいです(´▽`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/01/12 19:53:43

    アントワネット様こんばんは☆
    お休みのこと、了解しました^^
    順調にPCを使えるようになると良いですね(*^o^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/12 18:35:38

    風邪ひいて今日は挨拶抜きの伝言・・

    みんな♪の伝言と米のお返事は出来そうになくてごめんね~>〇<

  • yuma

    yuma

    2020/01/12 17:53:41

    ↑ ( ̄^ ̄ゞ 了解!

    Windows10、思ってる程厄介じゃないわよ(^_^)v
    このばあさんでも すぐ慣れたから 大丈夫よ^^

    私は16日~19日まで沖縄に行って来るのでお休みしますね

  • じりじり

    じりじり

    2020/01/12 17:39:08

    慣れればなんとか・・・

  • みかん

    みかん

    2020/01/12 13:04:24

    こんにちは。風邪すこし良くなりました。お昼にシチュー作ってべたよ。美味しかった

  • 星空

    星空

    2020/01/12 07:55:49

    おはようございます。

    今度のメンテ時間が微妙過ぎて15日から17日は訪問が不定期になります<m(__)m>

    10にしても大丈夫だと思いますよ。

  • サファイア

    サファイア

    2020/01/12 06:34:32

    おはようございます♪

    休日のんびり過ごしてください (^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/01/12 03:14:03

    本に夢中なハーベスト気分♡
    リアルでも読書大好き♪
    お独り様時間を大切にしてね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/01/12 02:14:15

    こんばんは^^
    今夜はシーバス、太刀魚、メッキ、カサゴが釣れました~♪
    世間の3連休昼間は仕事だよ><
    良い週末を~^^

  • みかん

    みかん

    2020/01/12 01:09:08

    10も私にも出来てるよ。大丈夫ですおやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/01/12 00:12:18

    キラキラ、教会広場、ゲーム広場

    o(`Θ´)○

    12日4択=笑う

    何もなく動くといいね
    Windows7の互換ソフトがほぼダメになるからね