サイヴォーグ64

1がつ12にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

 教会広場は見つけやすい  ゲーム広場は真ん中の出入り口の上の看板のところです!


 4択は 笑う です!



 先週 寒の入りしたのに 稍暖かい日が多いですね? 反動的に極寒の日が来なければええねんけど・・・ まぁ暖冬とは言え 冬やから寒いのが当たり前なんやけどね(笑)

 長期予報では 今年の桜の開花は早いそーです! 私的には遅れ咲きの桜が好きです 誕生日が4月8日で お釈迦さんの日やからね~(笑) 牡丹桜(八重桜)の様に遅めにごそっと咲く桜が大好きですね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/12 13:16:57

     桃香さん おは~(^ω^)♪

     まとめ買いはしないけど いつも色んな物の買い置きはしてます
    ただ様子をよく見て期限切れの前に 使い切るのも大事やね?

     私は前に 乾電池をいっぱい捨てたわ~(≧▽≦)。。。
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/12 12:34:08

    こんにちは^^何時もありがとうです(o*。_。)oペコッ
    今年は、まだ買ってないわ~~貼るカイロ。。
    腰が痛くなった時に、数年前の買っていたのを貼ってみたけど
    温まりがいまいちでした。。
    やっぱり消費期限はあるんですね!とうに過ぎてたから~!それでまとめて全部捨てました!
    なんでもまとめて買う悪い癖が、こんな形になりましたw
    安いから買うのもほどほどですね!!反省の今日この頃です!!!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/12 08:04:00

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     あ~! 貼るカイロね? 今年の状態じゃ要らないかもね~?

     異常気象だとよく聞くけど これだけ続いてるんやから
    もはや気候変動だと思ってるわ 暖冬もそーやけど 夏の
    暑さもハンパないもんね~?
     
     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/12 04:33:37

    ☆おはよぉ~♬
    毎年、貼るカイロを腰やお腹に張ってるんだけど
    いまだに使用してないわ~。
    寒がりの私には助かるけどね(笑)
    四季もだんだん壊れているような?地球大丈夫?!
    では・・いってきます♪