ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1343)真髄

コーデ広場

(大きく息を吸い込むbono)
「bono、大変身じゃないか!
 新境地だ! おはよう!」
「Toshi、クマっちゃうな~~
 上手く変身できたから歌おうと思ったのに」
「すまなかった・・・・・」

「でも、Toshiが褒めてくれたってことは
 すごく嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
 ゴシックコーデ(ラケルM)は
 レイラ さんからのプレゼントなんだ」
「なかなかコーデが難しそうだね」
「うん! bonoは研究を重ねてやっと完成できた」
(胸を張るbono)
「すごく新鮮だ。
 アンドロくんはお披露目を避けたのかな?」

「きっとコ~デが難しくて諦めたんだ」
「そうかもしれないけど・・・・」
「他に理由があるの?」
「執事としての感性を重んじたのかも?」
「そんなことはないさ!
 この服をヒツジらしく着こなすのが
 コ~デの真髄だと思うな」
「強気だね。私は難しいと思うな・・・・・」
「そうかな・・・・」


(笑う)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 04:36:14

    寒いな〜〜〜

    お友達のホ~ムが急に閉鎖されて
    bonoはすごいショックで悲しいんだ、
    復活を願ってるんだ・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/12 23:47:56

    こんばんは(o^-^o)
    イメチェンになりましたね♪
    とても素敵です♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/12 23:19:40

    とっても可愛いコーデですね(*´ω`*)
    大変身されてて、ビックリ☆

  • anji-

    anji-

    2020/01/12 22:58:01

    大変身bonoチャンにはアンドロ君も脱帽かな(^_-)-☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/12 22:51:52

    大変身ですね
    メチャ可愛い~(^^♪

    コーデ広場で詳しく見ちゃった(^_^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/12 21:44:14

    草むしりお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    今夜はキャベツが安かったのでお好み焼きでした。
    今年は温かいので葉物野菜が採れているようで安いです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/12 20:37:10

    bonoちゃん すごく可愛いです♪
    あっと驚くような変身で
    いろいろな可能性に挑戦してね。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/12 20:11:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日は可愛いコーデですね
    とってもお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/12 20:00:09

    bonoちゃんきょうは大胆な変身だね かわいいよ( ^P^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 18:01:45

    どこでもオコタは暖かくてbonoはご機嫌なんだ♡
    可愛いネコさんもいるし
    たっぷりリラックマなんだ〜〜

    今夜は天海さんのアライブを観るんだ。
    彼女、なんだか華がなくなった気がしてるんだ・・・
    残念だな・・・

  • さくら

    さくら

    2020/01/12 17:09:45

    どんなコーデもサクッと着こなされていますね。
    いつもかっこいいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/12 17:06:30

    プレ、おめでとう御座います。

    少し、悲しいコーデですなう!。

    クマには難しいコーデかと!。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 15:39:41

    小雨が降り始めたんだ。
    その為なのかな?気温があまり下がらなくてご機嫌なんだ。
    お腹が空いてきちゃった。

    今夜は豚肉とキャベツの味噌炒めなんだ・・・

  • マロン

    マロン

    2020/01/12 14:40:33

    こんにちわ∩(・ω・)∩しばらくお休みしますm(__)m

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 14:16:39

    お日様があまり出なくて寒いな〜〜
    こんなに寒くても雑草は成長してるんだ。
    bonoは庭の草むしりをちょっぴりやったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/01/12 14:01:10

    ゴシックコーデとヘアで
    可愛い女の子にも変身できちゃうんですね~^^
    今日のbonoさんは女子力アップかな。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/12 13:59:51

    ゴシックコーデなのですね!洋風と見せて
    スッと和熊ぽく着こなせていて流石です(^o^)

    パスタ美味しそうですね!お腹幸せの時間なのでしょうね(^^)
    私はさきほど煮込みうどんを…風邪気味なのでこたつウトウトしながらニコタです!

  • みき

    みき

    2020/01/12 13:58:25

    St.bonoさん、こんにちは。

    ゴシックコーデ。
    私がリアでやったら・・・、想像できません(^^;)
    以前、お友達と冗談でそんな話題になって。
    「ミキがやったら、死神になるよね・・・」

    ニコでも自信ないです(笑)

    今日は少し暖かいでしょうか?
    新聞取りに行って、息が白くならなかったです。
    そういえば、この冬はまだ霜柱とか見てません。
    寒いとは思いますけれど、やはり暖冬なのかもしれません。

    とはいっても、足の冷えには悩まされています(^^;)
    昨夜も、足先が冷えてなかなか寝付けませんでした。
    モコモコの屋内シューズとか、今度買ってこようかな・・・
    さっき、暑いかなと思って暖房切ったんですけれど、やっぱり足先が寒く感じます・・・

    ご近所のユキヤナギがちょっとですけれど咲いています。
    ・・・え?、ええ~?!
    咲く時期間違えちゃった?
    慌てん坊さんのユキヤナギ。
    私のお家のユキヤナギはまだ小さい芽が確認できる状態です。

    お正月気分も抜け・・・といいたいところなんですけれど、「お正月気分」をあまり味わえませんでした(^^;)
    昨日の帰り、小豆は買ってきたので、コトコト煮てみようと思っています。
    昨日、鏡開きだなんてすっかり忘れてた・・・(!)
    もっとも、鏡餅は準備しなかったので、デパ地下で買ってきた切り餅使用です(*^^*)

    電車の混み具合も平常に戻りました。
    年末年始は電車も空いてたので通勤、楽でしたけれど。
    (↑ラッキー♥、あ、でもみんなお休みなのよね、って、ちょっとフクザツではありましたけれど(^^;))

    それでは、1週間お疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/12 13:58:06

    こんにちは☀
    可愛く変身ですね(´∀`*)
    公園の砂場で遊んで楽しそうです♪
    アンドロさんはbonoさんがお披露目すると思って
    あえて着なかったのかもしれませんね。

  • you

    you

    2020/01/12 12:55:53

    おぉ~斬新な変身ですねぇ( ^ω^ )
    ゴシックコーデ難しいですよね。
    bonoさんは可愛くまとめてらっしゃるので凄いです(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 12:39:20

    bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡
    リアは寒いからタウンを楽しむんだ、
    キラキラもあるしね(ᵔᴥᵔ)

    天海さんの医療ドラマは・・・・
    イマイチの感じもするんだ。
    途中まで観たけどね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/12 11:15:02

    こんにちは♪
    これは、bonoさんとは誰も判りませんね~完璧な変身です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/12 09:50:29

    寒いな〜〜
    連休中美だから
    みんなリアが忙しいのかな・・・・?

    キラキラがゲ~ム広場にあるけど
    bonoは変身してるから解ってもらえるか
    ちょっと心配なんだ・・・

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/12 07:47:36

    おや~
    可愛い子グマさんが居るね~
    bonoさまがゴシックコーデで女の子グマに変身ね☆
    完璧な着こなしでとても新鮮よ!
    難しかったと思うけど上手に出来たね(*^▽^*)
    タウンでも評判になるね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/12 07:45:04

    斬新なコーデですね!
    ズボンを履くところがポイントかもしれないですね。
    bonoさんらしいコーデですね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/12 07:12:14

    髪型の輪郭からいつものbonoさんっぽさがあって、そういうめんからもいいなぁと思いました!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/12 05:59:34

    クマ度を残しつつ、ゴシックコーデとは、
    難しいのに、さすがですね^^