つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かつ屋 ラーメンコロッケ

日記

https://gunjoman.net/kansou_ramen-korokke/

新年早々、前から気になり食べてきた。
イヤーこしょうが効きすぎて
何がうまいのかわからんし・・・・・。

名前に踊らされる俺も俺だが・・・・。

ラーメンという割にラーメンの味がしない

まあこんなもんだろうな~

新年一発目のグルメはいまいちでした

うーんいい一年になるのだろうか(笑)

  • いころ

    いころ

    2020/01/20 00:31:32

    ま・・まな板ァァァ!?
    目にモノみせてやる(笑)

    ちょっとあいさつしてから
    覗きに来ます。

    お子ちゃまは、寝ててもヨシ!!

  • いころ

    いころ

    2020/01/20 00:26:11

    あぁ!
    ひでさん、おこちゃまだもんねww

    子守唄でも、ハミングしよっか?

  • いころ

    いころ

    2020/01/20 00:21:49

    か・・かわいくなぃ!!

    これで、女心つかんだと思うなよ~ww

  • いころ

    いころ

    2020/01/20 00:16:12

    へ~。
    石井は動詞で、マルイは副詞か・・吹くしッww

    そろそろマジメにやらない?
    (※ みんなには、マジメにやっているの?)

    今週もはじまりました。
    どうぞ、気持ちに余裕をもって お過ごしくださいませ。

    ではでは。

  • みき

    みき

    2020/01/19 10:45:26

    ひでさん、こんにちは。

    ラーメン。
    う~ん、嫌いではないんですけれど、量が多くてなかなかお店でいただこうという気になれないんですよね。
    定食とかである半ラーメンが単品であればいいのに・・・

    寒いですね。
    昨日は雪にこそなりませんでしたが、ずっと冷たい雨が降っていました。
    今日はきれいに晴れていますけれど(でも寒い・・・)

    まさかまさか、患者さんからもらっちゃった?、なんだか喉が変です(>_<)
    幸い、お熱はないので、今日はお家でおとなしくしています。
    人手ないので、明日は雨が降ろうが槍が降ろうが、ミサイルが降ろうがお仕事行かなきゃいけないので・・・(^^;)
    おかしいわ、〇〇は風邪ひかないんじゃなかったかしら?(笑)

    お友達の看護師さんも、普段は風邪なんかひかないのに、今シーズンはやばいわ、もらっちゃった、っていってました。
    (インフルエンザでも、例の新型コロナウイルス肺炎でもないので、その点は大丈夫です)

    ということで、お体、大切に・・・

    今年は最後のセンター試験だそうですね。
    私のときはあと1週間早かったと思うのですけれど(成人の日だった)、この時期はどうしても雪と重なることが多いので大変です。
    いろいろな意味で滑りたくないですものね(爆)
    私は・・・地理でコッパミジンになり、私大専願に切り替えた悲しい思い出があります(笑)

    1週間、お疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • いころ

    いころ

    2020/01/19 00:24:24

    いい忘れた!!

    今週も39な。
    また、来週も時間と身体に余裕があるなら
    かまってもらっても・・イイぜ・・。

  • いころ

    いころ

    2020/01/19 00:21:19

    彼岸花ァァァ!?

    でも、菊は天皇家のご紋でもあるのさww
    どーだ。 スゴイだろ(キリッ

  • いころ

    いころ

    2020/01/18 02:04:26

    シシㇱ・・。

    ぎゃふん。のつぎは
    『参りました』だ

    参りましたと、いうがよいw

  • いころ

    いころ

    2020/01/16 02:41:03

    はぁ~?

    だれが、0.1tだってぇぇぇ?
    ほんと、小憎たらしいな(笑)

    いつか、ぎゃふん。といわせてあげるからw

  • puni

    puni

    2020/01/15 08:34:49

    あ~っ、ラーメンにコロッケがのってるんじゃなくてラーメン味のコロッケ。
    なんかビミョーな感じですね。
    不味かったのなんとなくわかるような…。
    今年も色々食べ歩き頑張ってレポして下さいね。

    いい年になりますように!

  • るるも

    るるも

    2020/01/14 17:48:00

    また今年もグルメ旅ですね。

  • a01

    a01

    2020/01/13 14:39:21

    そういや、私の地元方面にはとんかつラーメンなるものがあるらしい。
    揚げ物とラーメンって合わせて食べたいものなんですかね?
    あ、ちなみに岡山ではないです。

  • いころ

    いころ

    2020/01/13 06:41:29

    !?

    さ・・さては、貴様『オニ』だな!

    wwwwwwwwww

  • いころ

    いころ

    2020/01/13 01:47:20

    ずいぶん軽く、流したねッ(笑)

    まぁ、いいや。
    では、また~。

  • いころ

    いころ

    2020/01/13 00:05:37

    めんどくさくなりやがったなww

  • いころ

    いころ

    2020/01/12 22:51:40

    まさかの、坊主しばり!?
    『メンズライク』の話だったの・・忘れた?

  • いころ

    いころ

    2020/01/12 21:51:22

    なるよ。

    イイ1年に、決まってら。

    ラーメン1杯で、不安がるなww

  • アリス

    アリス

    2020/01/12 19:02:14

    いい年になりますように。
    いまいちだったのですね。