SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

今日はw

日記

今日は温泉に来てますw
あぁ。あったまって、まったりして、ブラブラして。。。癒されるぅー

  • SAe

    SAe

    2020/01/13 06:40:28

    >チョコラBBB +さん
    えへへ。ラブラブもブラブラもしてます
    (*´ω`*)
    癒しのマリアージュですね(๑˃ᴗ˂)و♡

  • SAe

    SAe

    2020/01/13 06:35:11

    >裕紀さん
    温泉は好きですかー?
    いいですよね、癒されますよねぇ(๑˃ᴗ˂)

  • SAe

    SAe

    2020/01/13 06:30:45

    >joeさん
    あはw
    温泉は若者にも人気ですよーだ( ̄ー ̄)
    羨ましいでしょー。内風呂が露天のお部屋サイコーですよー

  • SAe

    SAe

    2020/01/13 06:27:56

    >風のりゅーりゅーさん
    そうですよー。インスタに残しておくといいです!ささっとできるし、写真だけでもいいし、すぐ日記できるので便利ですよー

  • チョコラBBB+

    チョコラBBB+

    2020/01/12 22:56:45

    ブラブラしてる?
    それはラブラブしてるの間違いではないのか?(≧▽≦)
    温泉いいね♪

  • 裕紀

    裕紀

    2020/01/12 20:03:33

    温泉いいね^^

  • Joe

    Joe

    2020/01/12 18:35:19

    さーえーぞー(-_-)
    羨ましいすぎるぞー
    おじさんも連れて行きなさい!

    それにしても、温泉旅行多いなw
    熟年夫婦かw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/12 16:43:07

    う、羨ましい・・・w
    あ、そうか、そういう時にインスタとかやってたら
    「これ見てー^^ノ」とか出来るんだwww