SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

へんなのー

日記

この前お友達に頼まれて参加した飲み会。
お友達同士の飲み会で一人知らない人来るから女子側も…ってことだったんだけど、どうもその人にわたしを斡旋してる感じの雰囲気で焦った(^_^;)
その人何かの会社を立ち上げて社長さんなんだそうで、やたら社長アピールしててちょっと ふふん って思ったし、彼氏いるって言ってるのにしつこいの。

その人
『社長夫人になりませんか?』

わたし
『なんか大変そうなんで無理でーす』

ラインも聞かれたけど丁重にお断りしましたとさ。

  • SAe

    SAe

    2020/01/16 07:19:06

    >風のりゅーりゅーさん
    お友達は色々知ってるくせに!ですよー
    ( ˙-˙ )ヒドイハナシダ!
    ほんっとその社長と名乗る人は自信家でした。わたしがお話ししてる限りでは中身が詰まってないというか、厚みがないというか…
    やっぱり世の中のおじさまの方がどっしりしてて落ち着きますね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/16 03:41:30

    ありゃま、誘ってくれた友達はSAeちゃんと彼のこと知らなかったのかな?
    知ってたら斡旋してこなかったと思うんだけどね~!?
    知ってもなお口説いてくる社長は余程自分に自信があるんだろうねぇ(笑)。
    もしかしたらみんなもその人の押しの強さに勝てなかったとか^^;

    ・・・と、まあ、そういう状況をいつも部屋の隅っこからポツンと一人で
    観察する機会の多いりゅーさんの意見でした┐(´∀`)┌

  • SAe

    SAe

    2020/01/14 06:54:59

    >チョコラBBB+さん
    そうなんですよぉ。次からそれ系のお誘いはもうちょっと考えなきゃと思いました(T ^ T)

  • チョコラBBB+

    チョコラBBB+

    2020/01/13 21:29:33

    へんなの~だね(≧▽≦)

  • SAe

    SAe

    2020/01/13 17:32:09

    >joeさん
    いつも素敵な上司様を見てる私にはちょっと魅力のない社長さんでした。落ち着きもなくてまるで大学のサークルみたいな感じでした。学歴とかの自慢とかもあって凄く人を下に見てる感じも嫌でしたね。。。
    人の意見を聞ける人はやっぱり素敵な人だと思います。

  • Joe

    Joe

    2020/01/13 16:20:51

    よしよし。人の話がきけないやつの会社なぞすぐにつぶれちまうよ。