皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ふぅー

日記

お腹のプクプク感がやばいので

食事を減らしてみた

朝はそのまま
お昼はおにぎり2つ
夜は1品減らしました

二日間頑張ってみたのですが
休みの日の疲労感が半端ない
やはりお昼にたんぱく質がないのが
原因なのか
日課の散歩さえちょっと行ったら嫌になる
食事制限によるダイエットは苦しそうですが
頑張ります

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/17 21:03:29

    お昼をおにぎり1個88円と酢鶏か唐揚げ1パック200円前後
    に変更しました、疲労感はだいぶましになりました
    休みの日は散歩して、仕事の日は食事制限でいこうと思います
    皆様コメントありがとうございました

  • 大潮

    大潮

    2020/01/13 09:18:30

    ええ~~~~~~
    おにぎりだけでは疲労困憊ですよ~
    お昼は時間さえ守れば
    何でも食べて大丈夫
    夕食は控えめに夜8時以降は食べない

    ダイエットはシンプルイズベスト

  • マリオ

    マリオ

    2020/01/13 00:43:28

    がんばれー

  • シャボン玉

    シャボン玉

    2020/01/12 21:24:45

    増やすのは簡単なのに、減らすのはどうしてこんなに難しいのか・・・。
    正月太りが戻らなくて焦っとります。お互いダイエットがんばりませう。

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/01/12 21:00:36

    やるなあ~
    私は口ばっかりで実践しないから…
    いかん、いかん!

  • みこ

    みこ

    2020/01/12 19:57:26

    やっぱり急に食生活を変えると慣れるまで、キツイですよね。

    ウチは逆に胃が弱いので、食い溜めができず、すぐお腹が減る、燃費の悪い作りです^^;