かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

教会広場→バス停



ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


4択クイズ→「キャラの名前をそのまま」

  • かえで

    かえで

    2020/01/13 19:58:12

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    3連休もあっという間に終わっちゃいますね(>_<)
    でも、今年は連休が多いらしいですw
    4日行けばまた連休ですね。
    頑張りましょう~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/13 19:53:17

    こんばんは^^
    いよいよ連休も終わっちゃいますね。
    でも今週は火曜日始まり、4日行けばまた連休です♪

  • かえで

    かえで

    2020/01/13 15:44:52

    たっくん♪

    小柳ルミ子→今さらジロー?
    ちょっとわからないよ~~~(>_<)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/13 14:48:08

    かえでちゃん

    小柳ルミ子:今さらジロー
    …やはりこのギャグは通じなかったか(^^;

    昔は昔・今はいま・・・・
    シャボン玉だね愛なんて・・・・

    ジローがそう言ってるよ
    (持ち出すものが古くてゴメンね~(ノ´∀`*))

  • かえで

    かえで

    2020/01/13 13:07:00

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    顔文字に「名前がある」のねww

    4人とも男性なのねwww
    「ジロー」って??さっぱりわかりません(>_<)
    共通のお友達なのねwww

    これからも、彼らの活躍の場はあるってことでいいのね\(^o^)/
    次の活躍はいつかしらね~~(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/13 11:40:58

    かえでちゃん
    そそそ♪ 顔文字に「意味がある」・・・・と いうよりも、顔文字に「名前がある」の方が正しいかな?

    先ほど既に紹介しましたように「ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ」くん達には「サッパリ佐太郎」という友達が居てましてね、丁度今、写真を持っていますのでお見せしますと
    ↓ ↓ ↓

    サッパリ佐太郎 ⇒ ┐('~`;)┌
    ホッコリ~ナ ⇒ ♪ε= (´◇`*)
    ユッタリ~ナ ⇒ (*´ω`*)
    モッこり~ナ ⇒ (;゚∀゚) ♪

    ↑ ↑ ↑ です♪

    俺も含めて、この4人との共通の友達が居てて「ジロー」という名前の者が居てるんですけど、
    そいつはもう~、今更なので写真も無しで「ジロー」とだけ言えばいいかな?・・・・という感じです。

    そういう感じの愉快な仲間たちですので、今後も出番があった場合は 生暖たたたたたたか~~~い目で優しく見守ってあげてくださいね♪

  • かえで

    かえで

    2020/01/13 10:24:08

    たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    今日は夜勤なのね。
    いつも日記を見てくれてありがとうございますm( _ _ )m


    顔文字の意味があったのねww

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/13 08:55:29

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    今日は夜勤やので、朝からゆっくりキラキラ集め出来ましたよ~^^
    何やら久々のユッタリ~ナ (*´ω`*) です^^

    注!)♪ε= (´◇`*) (*´ω`*) (;゚∀゚) ♪ 左から順に「ホッコリ~ナ ・ ユッタリ~ナ ・ モッこり~ナ」です。