サイヴォーグ64

1がつ13にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

 教会広場はバス停のところです! ニコット山は建物の屋根のところです!


 4択は キャラ名のまま です!  私的にはゲームのマイキャラは名前つけるけどね(笑)



 恩人に 電話もろうて 会いに行く

    稍老けたかな お互い様か


 恩人から 連絡が来て会いに行って来ました 暫く会わないうちに 稍老けたかな? お互い様だな? と、笑い話をしました 東京に来てから困った時には いつも仕事をくれた大恩人です ちょっとした頂き物をしたんやけど 忘れずにいてくれて 気遣ってもらえてて 改めて感謝と恩義を感じました 他愛無い話をしただけやけど嬉しかったです~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/13 13:52:47

     もも香さん おは~(^ω^)♪

     長年にわたり交流があります ずーっと共にいたわけではないけどね

     信頼・・・今回は 此方が頂き物をしたのに また何かあったら
    お願いしますと言われました 私もまた感謝の気持ちを伝えて帰って
    来ました 会えてよかったわ~ 私も気になってたから~♪
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/13 12:49:47

    64さんの、交友の深さに感激です!
    お互いが、相手のことを信頼できていたから
    続くんですよね!!感謝と尊重と信頼が~!!
    今まで、素敵な人間関係ができてたからこそ
       ありがとうですよ!!!
    人と付き合うときは、大事なことでしょうね(*^-^*)
    年始に、少し、気落ちすることがあったので、心がほころびました!ありがとうございますm(__)m


  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/13 09:18:20

     ♪みゅう♪さん おはよ~(^ω^)♪

     そーですね~ 散々世話をしてもらっても まともに「ありがとう」
    を言えない人が多いですよね? 私もそんな事をいっぱいされてきました
    別に世話をしてあげたのにとか 悔しいとか思わないけど ガッカリはしました
     自分がやられて嫌な事は 他人にはしたら遺憾と思うし ましてや
    恩人ですからね 忘れないでいてくれるだけでも有難いのに ちょっとした
    頂き物まで貰って 極々素直に「ありがとう」を言えたのは良かったです~♪
     
     コメントありがとう~☆彡
     

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/01/13 08:28:28

    素敵なお時間を過ごされたのですね、
    サイボーグさんの心根を感じました素晴らしい
    人って中々感謝出来ないのも世の常かなあと諦める時もたた有りますが
    良いお話が聞けて此方も心温まりました、ありがとうございます。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/13 06:57:48

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     数年前に人手に困って 頼られた時も嬉しかったんよ
    ちゃんと恩返し出来た様な気がしてね~♪

     短いけど充実した良い時間やったよ~(^ω^)v

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/13 04:57:11

    ☆おはよぉ~♬
    素敵な方が逢える距離にいてくれるだけで
    心の支えになりますね~♪
    良い時間を過ごせて良かったわ(*^-^*)
    いってきます♪