ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1902)閉鎖

コーデ広場

(bonoが俯いています)
「bono、おはよう!
 どうしたの・・・・・・?」
「Toshi・・・・
 bonoのお友達のホ~ムが
 急に閉鎖されちゃたんだ・・・・」
え~~ん えん え~~~ん・・・・
(急に泣き出すbono)
「そうか、困ったね・・・・」
(bonoをそっと抱きしめるToshi)

「理由は解らないの?」
「bonoの伝言板にも
 彼女のホ~ムにも何も書いてないんだ」
「そうか」
「プロフィールには
 初期のニコを楽しんでいたことは
 書いてあったけど・・・・」
「なるほど」

「bonoがショックを受けてるのも解るし
 なんとかしてあげたいけど方法がないから」
「うん・・・・・
 bonoも解ってるんだけど」
「彼女が戻ってくるまで頑張らないと」
「そう思ってた!
 涙を拭かないとね・・・・」

☆追記
しばらくのお休みだとはわかりましたが

寂しいです。

(キャラの名前をそのまま)教会 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/14 04:32:46

    コ〜デ広場へのアップを間違っちゃったんだ・・・

    アンドロです。
    ことによるとbono様は俵おむすびが
    食べたかったのかもしれません。
    美味しいですから。

  • とまと

    とまと

    2020/01/14 01:03:59

    しばらくのお休みは残念でしたが、やめなかっただけ良かったと思います。(^-^;
    いつか戻ってきてくれると良いですね。♪

  • anji-

    anji-

    2020/01/13 23:38:36

    お友達早く復活して欲しいですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/13 23:34:20

    こんばんは(o^-^o)
    お友達、早く復活出来るようお祈りしています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/13 23:24:51

    14-15日お休みしますm(_ _)m16日に伺います!

    急に閉鎖は…驚きますよね。理由を吹き出しにでも書いておいてくれれば…
    と思うのですが、急に閉鎖という事は「危急な状況」なのかもしれませんね(>_<)
    早くお戻りになりますように。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/13 23:24:44

    あらぁ それは悲しかったですね・・・
    また、戻って来られることを祈りましょうね~
    今年のお勅題は希望ですから、希望を持ってまちましょう❤

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/13 22:31:40

    ・・・急な閉鎖は、すごく悲しいし、
    寂しいですよね(;´・ω・)

    私も、突然、インされなくなって
    音沙汰なしのお友達がいます。
    いつか戻ってきてくれるといいなと思ってます。

  • you

    you

    2020/01/13 22:24:53

    それは寂しいですよね・・・(^^;)
    お友達にもご事情があるでしょうから
    復帰されるまで待って笑顔で再開で来きると良いですね(#^^#)

    自分にも4年以上音信不通・・・生死不明の方が・・・
    探し続けましたが見つかりません^^;
    同じ地上にいらっしゃると祈るしかないです☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/13 22:20:16

    寂しいけど暫くお休みするだけでよかった
    戻ってくるもんね^^

    早く復帰されるといいですね

  • onpu

    onpu

    2020/01/13 22:15:58

    そっかあ
    さみしいですね (´・ω・`)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/13 21:52:40

    こんばんは♬
    それは寂しいですね。
    私にもお休みしている友達がいますが…
    また戻ってくると信じて気長に待ってます^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/13 21:31:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    しばらくのお休みでよかったね(#^.^#)
    私も悲しい出来事があってお休みするっていうお友達に
    ずっとニコタ続けてるし戻って来てね~って言って2年(;^ω^)
    忘れちゃったかな~さびしいね

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/13 21:25:28

    こんばんは
    さみしいですね(-_-)
    何かあったのかなと心配ですが、元気を回復して戻ってきてくれるといいですね(^^)
    待っててくれる人がいるとわかっていると、
    心強いと思います
    (*^▽^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/13 21:12:13

    お友達が戻ってきた時に
    bonoちゃんはますます貴熊度を
    増していて お友達が喜んでくれるように
    頑張ろうね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/13 20:26:26

    何か事情があったのかしら?
    復帰を望みます
    事情は分からないですが早く戻ってくれるといいですね><

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/13 20:24:39

    bonoちゃんお友達が居なくなるのは寂しいね
    でもお休みで良かったね きっと帰ってきてくれるよ(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/13 19:55:51

    ポークソテーは美味しいよね^^
    わたしも好きです。
    うちはカレイの煮付け等、和定食風の晩ごはんでした。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 19:16:53

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で鑑定団を観るんだ。
    忙しいな〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/01/13 18:46:21

     今晩は、ねずみさんのフード可愛いですね。私もメガがあるから合成しようかな?
    お友達早く戻って来てくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 18:03:59

    ポ〜クソテ〜は上手く焼けてたけど
    味噌ソ〜スはイマイチでがっかりなんだ。

    今日はリアが忙しかったからbonoは疲れちゃった。
    でも頑張って訪問なんだ〜 
    すごいでしょ〜〜
    鑑定団で骨董のお勉強もしないとね♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/13 16:46:53

    悲しい話なう、戻ってくるまで、我慢してくださいなう。

    宜しくお願い致します。

  • みろく

    みろく

    2020/01/13 16:37:33

    急にホームが閉鎖されて驚いたでしょうけど
    お休みだとわかって良かったです。
    早めに戻ってきてくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 16:06:29

    チューチューフードは可愛くて暖かくてbonoはご機嫌さっ!
    おまんじゅうもチ〜ズも美味しいからね〜

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    和風味噌ソ〜スにチャレンジするらしいよ。
    楽しみだね♡

  • マロン

    マロン

    2020/01/13 15:57:39

    こんにちわ∩(・ω・)∩ニコッとはPコイン消費まで少しやろうと思います。
    今日は夢タウンのマザーリーフでクロテッドクリームのティワッフルを食べました。
    小学生の時お友達の家で食べたクリームと同じで感激でした。ティシロップも美味。
    ラウンドワンでもふもふピンクのパンダキティも獲れたんですが、お子様の邪魔を
    した感じで後味が悪いです(養分を吸収)。

  • サリー

    サリー

    2020/01/13 15:14:57

    お友達が減るのは悲しいわ~
    でも暫くのお休みで良かったね(#^^#)v

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/01/13 15:06:59

    たまに行くんだけど、
    かなり「お気に入り」のお店が、行った時に、
    閉店してた時を思い出しちゃったよ。

    でも、お休みなら良かったね。

    アラシも活動休止っていうし、
    いろんなアーチストが休止しても、
    元気になって戻ってきてるし。

    逆に、再会が楽しみだね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/13 13:16:05

    こんにちは☀
    お友達は忙しくなっちゃったんでしょうか。
    急の閉鎖は驚きますよね。
    しばらくと分かったから、きっと戻ってきてくれますよ。
    それまで寂しいですけど待ちましょう(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 12:45:51

    ホットドッグで満腹なんだ〜〜

    bonoはラ〜メンス〜プ作りのお手伝いで忙しかったな〜 
    完成にはもう少し時間がかかるんだ・・・
    頑張らないとね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/13 11:59:13

    お友達忙しくなったのかな?
    また戻ってくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/13 11:17:03

    今日も少し寒いけど
    bonoは暖かフ〜ドでご機嫌なんだ。
    なんだかねずみさんになった気分なんだ・・・

    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/13 10:27:55

    こんにちは♪
    早く戻って来られる環境になるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/13 09:28:22

    しばらくのお休みで ほっとしましたね。
    突然の閉鎖は、びっくりしますよね。
    またお会いできる日を楽しみに待ちたいですね☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/13 08:59:52

    お戻りになるんですね、よかった^^ 私のニコ友さんでもぷぃっていなくなっちゃう方もいますけれど、ご病気とか介護とかいろいろな理由で無期休眠になられた方も。ときどきでもお元気なのがわかるとうれしいですw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/13 08:42:36

    自分も初期にお友達になった人が、ニコタから離れてしまいました。
    お友達もいろいろあると思います。
    戻ってくるまで、待ってあげましょう。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/13 07:36:28

    残念ですね。
    また元気になって戻ってきてくれるといいですね・・・。
    それまでbonoさんも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/13 07:33:48

    お友達のサイトが閉鎖されるのはショックですね!
    なんの前触れもなく閉じていると
    訪問した時呆然としちゃう><
    色々事情が有るのでしょうから、戻って来るのを待ちましょう(*'▽')

    しばらくお休みと分かったのですね~
    寂しいけど希望が持てるね~~♬♡