ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】今日は成人式!アメブロ更新画像付き

20代

わあああ!ようやく成人式です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

着付け4時半からだったからすごい早起きでした・・・

https://ameblo.jp/monakarabu/entry-12566656629.html

久しぶりにアメブロ書きました

これから向かいます、最後の中二病してきます卍

ばいちゃき

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2020/04/27 01:26:37

    今日も来ちゃいました(^ω^)♡
    今週もよろしくお願いします♡stp

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2020/04/25 22:18:52

    一目で見て惚れました♡♡♡
    ご指名します!
    すてプお届けです( ^)o(^ )♡

  • りんと

    りんと

    2020/01/19 00:30:58

    聴いたことないから聞く!

  • *✿+瑠夏+✿*

    *✿+瑠夏+✿*

    2020/01/14 13:15:14

    りこちゃん成人おめでとうございます!
    とっても似合ってて可愛いଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  • しいにゃん

    しいにゃん

    2020/01/13 16:59:27

    成人おめでとう!!

  • りんこっち

    りんこっち

    2020/01/13 12:49:49

    りこ姫さん、成人おめでとうです♪
    4時半からお疲れ様です。とても綺麗で可愛らしい晴れ姿(^^♪
    成人式の前日に、髪をセットしてもらって、結った髪の状態で寝ました(笑)
    同級生からはサザエさんみたいwwwwって笑われました(笑)
    二十歳の門出が、素晴らしい日でありますように♪

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/01/13 10:21:55

    おめでとうございます!
    一生に一度だから、ステキな日になるといいね〜