ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼滅の刃 スイーツパラダイスとのコラボカフェ

アニメ

アニメ「鬼滅の刃」と、スイーツパラダイスとの
コラボカフェが開催決定しました。

人気のスイーツショップ「スイパラ」ことスイーツパラダイスと、

これまた人気漫画の「鬼滅の刃」のコラボカフェの開催が決定されました。

その名は「KIMETSU CAFÉ in SWEETS PRADISE」

開催期間は、1月21日~3月15日までです。

詳しい内容については、こちらをどうぞ。
https://days-file.com/?p=2455

スイーツパラダイス(略して「スイパラ」)は
全国各地にありますが、今のところコラボを発表している店舗は
14店舗だけのようです。
開催される店舗と、期間を確認されてから出かけてくださいね。

予約の取り方は、こちらをどうぞ。

店舗が非常に混雑する場合を見込んで、スイパラでは

ご利用希望日の【5週間前】からお席の予約を受け付けています。

スイパラアプリ (http://www.sweets-paradise.jp/app/)での予約は

ご利用希望日の5週間前の0時からになっています。

カフェのメイドになった、竈門禰豆子 (かまどねずこ)のコーデです。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/14 07:39:03

    ピンクうさぎ♥さん
    一緒に行くお友達がいらして、いいですね♪
    どんなメニューがあるのか、すごく気になります。
    行かれたら、是非ともご報告をよろしくお願いしますね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/01/14 07:25:06

    お友だちが乗り気で
    すぐに予約してくれました(笑)
    私はついていくだけかもです^^;
    ちなみにららぽーと富士見です

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/13 12:59:11

    ピンクうさぎ♥さん
    わぁ~!さすが!ピンクうさぎ♥さんですね。
    もう、予約なさったのですね!
    いいなぁ~
    ゆこたんちから1番近いスイパラは、名古屋スパイラルタワーズ店なのですが
    それでもなかなか、すぐには行けないんです。
    田舎はつらい...(´;ω;`)ウゥゥ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/01/13 11:18:15

    22日に行ってきます^^