セイ

びんびん亭ラーメン

日記

変わった名前ですがラーメン屋です。
ラーメンを注文
スープは醤油
麺は細麺でやや硬め
八王子ラーメンなので、玉ねぎが具としてのっています。
味は、普通のような気がしますが、
それなりにお客さんははいってるようです。
ラーメン一杯600円とは・・・。
100円ラーメンが懐かしい。

  • セイ

    セイ

    2020/01/22 20:17:28

    玉ねぎの甘みと醤油はあっていますよ。美味しく感じます。
    素朴な醤油には、玉ねぎが目立ちます。
    ブログ、あまりネタ無いですけどフォローありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • りんご

    りんご

    2020/01/21 21:47:54

    玉ねぎと醤油ラーメンの愛称はどうですかー?
    セイさんのプロフィールを読みました。私もアメーバが終了して、ニコットに来たので、勝手に親しみを感じています(*´艸`*)セイさんのアメーバブログもフォローしました(*´艸`*)
    アメーバは無課金でも、ライフの種まきが出来て収穫も出来てたので、欲しいアイテムのときは3時間内で、収穫したり、模様替えしたり、暇つぶしに気分転換出来てました。
    ニコットは1回植えたら、次の日まで収穫ないし、畑もわずかで、物足りなさを感じるけど、ぼちぼち慣れてきました。
    毎日セイさんのニコみせで食べさせてもらっています。
    これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2020/01/13 20:57:15

    玉ねぎは珍しいですねー。スープによって麺は細くても太くても
    おいしければいいかなぁ^^

    セイさんとこには、来来亭ってありますか?
    1か月に1回は食べます、細麺(種類によっては太麺も)で
    背油ありの醤油味ワンタンメンが気に入ってます♡