コーヘイ

釣れた!

ニコット釣り

魔王ビターのストラップとイナズマヤドカリ!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/24 19:53:39

    それはもうほぼ同じです!イベントは多分今は1100皿超えてると思います(*^_^*)
    密室トマト紛失事件は迷宮入りですか。残念w

  • 天使

    天使

    2022/01/23 23:13:25

    コーヘイさんの服は「マジックトランプ スペードナイト」っていうのですよね。お友達が服を譲ってくれるというので「マジックトランプ ハートガール」にしたんですが、お揃いかと思ったら「スペード」と「ハート」だからかデザインが違うんですね。いただいてから気づきました(笑)次に期待します♥

    防犯カメラついてないんですよ。コーヘイさん意外と意地悪ですね( ノД`)シクシク…私は犯人じゃありませんよぉ。他のパートさんと一緒にその部屋を出たのでトマトは持って帰ってないし。あ、その人も共犯だとか言わないで下さいよ。もう忘れちゃいたい・・

    競馬お疲れ様でした。来週は的中しますように☆
    おやすみ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/23 20:03:44

    服はそもそも男女で違いますからねw次は同じの出ることに期待しましょう☆
    防犯カメラとかついてないんですね。あ、それともう1つの選択肢、天使さんが犯人ってのも意外性ありますねwミステリー的には禁じ手ですが。

  • 天使

    天使

    2022/01/22 20:44:12

    ありがとうございます。私は目玉が出るよりもコーヘイさんとおそろいになるかどうかの方が気になってました(笑)(笑)同じのが出なくて残念。。。

    今日も仕事に行ってきましたが冷凍トマトは見つかっていません。水曜日の夕方17時までは冷凍庫にあったので、その後に誰かが間違えて持って行ったんじゃないかな~くらいしか思いつきません。でも、配送伝票が上に貼ってあったので間違えて持っていくのか疑問ですが。因みに、ヤマトさんは持ってってないって言ったそうです。不特定多数の人が出入りできるのでもう見つからないような気がします~。解決できたらまた報告しますね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/22 19:52:25

    目玉出たんですね☆おめでとうございます!2000皿頑張りましょう(≧▽≦)
    ミステリー的な見方をすれば言い出しっぺが犯人なんじゃないですか。いや、知りませんけどw消えてなくなるということはないから紛失したか最初からなかったかの二択ですよね。解決編お待ちしております( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/01/21 21:19:56

    こんばんは(*´▽`*)
    私は400皿。ガチャは目玉の「チェスの魔法使い(卯のクイーン)」と「セイレーンの友だち九官鳥(藤)」が出ました。私もアイテム被らなくて良かった。お料理数、大事ですもんね(笑)

    昨日、仕事が休みだったんですが会社から電話がありました。
    水曜日に、配送用に冷凍トマト1㎏を段ボールに入れて冷凍庫にしまったものが無いと言われ、どこにやったかと聞かれたんですが、社員さんと一緒に冷凍庫にしまったのでなぜ無くなったかと私に聞かれても分からず、かなりモヤモヤしちゃいました。
    今日、出社してまた社員さんからお話があったんですが、冷凍庫の中を全部探したけれど見つからなかったので新しく作って配送したとのこと。配送先は全部で3件あって、1㎏の段ボール(1件分)だけが無くなっていました。間違えて宅急便のヤマトさんが持っていっちゃったのかと思いましたがそれも違うらしくて。なんか、怖い。そんなことってあるんですね・・あっていいの??ダメでしょ・・
    あ、私は盗んでいませんよ。その部屋を出る時も帰る時も他のパートさんと一緒だったし。もう何が何だか・・気持ち悪くて嫌になっちゃう~(>_<)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/21 19:55:05

    300皿売れました☆ただこないだ10個注文したつもりが1個しか出来てへんかったりで材料のストックが少なくて心配です(´・ω・`)天使さんはガチャ何が当たりましたか?

  • 天使

    天使

    2022/01/20 21:30:42

    自然災害には敵わないですね。こればっかりは仕方がない・・コーヘイさんがお線香をあげてくれたら成仏できるかも。よろしくお願いしますm(__)m
    またニコみせイベント始まりましたね。アイテム被らなくて良かったです。期限が切れる前にガチャチケット使えたし。お料理数がアップできて少しはラクかな(笑)気長に頑張ろう♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/20 19:58:46

    是非wでもまぁ、海が近い方が夏は涼しいかもしれませんね。住んだことはないけどw
    地震や津波なんてどこにどう避難したら助かるのかわかりませんよね。巨大津波が来たらお線香を上げに行きますw

  • 天使

    天使

    2022/01/19 23:05:43

    じゃあ、今年の夏はもう少し温度下げてみます(笑)

    千葉は海が近いからやっぱり怖いです。と言っても、東日本大震災の時の津波は大丈夫でした。これを上回るような津波が来たらもう運に身を任せるしかないですが・・コーヘイさんが無事を祈ってくれたら助かるかも(笑)津波の警報が出てたら、私の無事を祈って下さい。頑張って逃げます(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/19 19:43:19

    えー?30度なんてエアコンとしても想定外の温度ですって多分。普通に涼しくした方が良いw

    津波の心配があるような地域に住んでないんであんまりピンとは来ないんですけどね。千葉はもっと危機感あるんかな。流されへんようにしてくださいねw

  • 天使

    天使

    2022/01/19 00:09:44

    季節問わず、睡眠不足は敵ですね。お肌にも良くないし(笑)
    最近の夏って暑いから30℃でも涼しく感じますよ。私だけかな?夏はお昼頃からエアコンつけて、夜寝てしばらくしたら切れるようにしてます。26~27℃設定ならお布団が必要ですね。しっかり被って寝て正解だと思います(笑)

    津波警報ってトンガ火山の噴火の影響で出てましたよね。遠く離れていても津波とか起こるなんて怖いなと思いました。火山灰の影響もあるのかな。心配・・自然災害はどうすることもできないから困りますね。
    今日もコーヘイさんが無事でよかったです(*´▽`*)
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/18 20:23:24

    僕は睡眠不足が1番良くないと思うんでむしろ夜こそつけてます。それでしっかり布団被ってますw設定温度は26~27℃かな。30はほぼ外と同じちゃいます?
    そーいや津波警報何やったんでしょうね。ようわからんまま終わった気がします。

  • 天使

    天使

    2022/01/17 23:42:15

    昔から熱いお茶が好きで、汗を流しながら飲んでます(笑)
    コーヘイさんは夏クーラーつけます?ガンガンに冷やす感じ?私は28~30℃くらいで大丈夫。汗いっぱいかくけどクーラーが無ければ無いで平気(笑)でも、最近の夏はけっこう暑いから、やたら熱中症を心配されるのでお昼ぐらいからつけるようにしてます(^-^;

    明日からまた寒くなりますね。嫌だなぁ。早く春にならないかなぁ✿津波も心配だし、コロナも気をつけなきゃだし、何か楽しいこと見つけなくちゃね。
    コーヘイさん、今日もありがとう(*´▽`*)おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/17 19:48:29

    真夏に熱いお茶は部屋ガンガンに冷やしてへんかったら厳しそうw
    休みにゆっくり出来て良かったですね☆まだまだ寒い日が続くと思うと嫌になります(・ω・)早く春になってほしい!

  • 天使

    天使

    2022/01/17 00:30:16

    寒さ対策しっかりするしかないですね。私も飲み物は年中あったかい物ですよ。真夏でも熱いお茶(笑)
    競馬、土日トータルで良かったんですね。安心しました♬

    今日は午前中に食材の買い物に行って、お昼を食べた後にお昼寝しちゃいました。お天気がよくて日差しも暖かくて、久しぶりにホッとできた一日でした(*´▽`*)今年は2月いっぱい寒いってテレビで言ってました。まだまだ寒い日が続くなら頑張らなきゃね。コーヘイさんがいるから頑張れそうだけど(笑)(笑)
    いつもありがとう(*´▽`*)おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/16 20:18:43

    結局基本的な寒さ対策なんですねw僕は暖かい飲み物飲むようにしてます。
    競馬は今日は微妙やったけど土日トータルでは良かったです。天使さんは良い週末を過ごせましたか?

  • 天使

    天使

    2022/01/15 20:41:56

    コーヘイさんは自己管理がしっかりしているので安心ですね。少しでも違和感があったら早めに静養して元気になって下さいね。
    「しもやけは血行を良くすること。濡れたまま冷気にさらさないこと。一日の気温の差が大きい時になりやすいので防寒具で体を冷やさないようにすること。」だって。オロナインとかビタミンEを含むユースキンAが効くらしいです。私もすっごく手が冷たいのでコーヘイさんと手をつないで温め合わなきゃ。二人とも手が冷たい時は温まらないのかなぁ~?(笑)(笑)自分でマッサージするしかないか。

    競馬好調だったんですね♬よかったぁ。お疲れ様(*´▽`*)
    明日も頑張ってね(*´▽`*)


  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/15 19:49:30

    実際健康かどうかはわからんけど特におかしなところはないんで大丈夫やと思ってますw僕が熱が出る時は大体喉痛い⇒寒気の流れやから何となくわかります。だからちょっとでも喉痛い時はしっかり睡眠取ってますよ。
    しもやけは何か対処法あるんですかね?なったことはないけど僕も冬場は結構手冷たくなる方なんで気になります。
    今日は競馬好調でした☆明日も頑張ろう( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/01/14 22:07:56

    背景、使ってくれてありがとう(*´▽`*)
    健康診断受けてないのに健康なんて羨ましい。熱がありそうな時に測るとたいていは熱ありますもんね。測りたくない気持ち分かります(笑)(笑)でも、コーヘイさんのこと心配なので病院に行かない分、普段から体のこと気にかけて健康でいて下さいね。コーヘイさんなら大丈夫だと思いますが。
    寒くてしもやけが悪化しました。痛くてかゆいよぉ~(T_T)
    今日はコーヘイさんの「おやすみ!!」が聞けた?ので良い夢が見られそう(笑)
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/14 19:45:42

    背景ありがとう!青ガチャって書いてたw
    健康診断は受けへんし「あ、これ熱あるな」って思ったら測りません。5年くらい前にそれも一晩寝たら治りましたw
    天使さんも暖かくしてお過ごしください☆おやすみ!!

  • 天使

    天使

    2022/01/13 20:53:12

    巨大化なんて無理ですよぉ~(T_T)おやすみだけでも言ってほしかったのに・・
    はぁ~(*´Д`)次はいつ会えるのかな。寂しいなぁ。

    コーヘイさんはまだまだ若いので体が丈夫で元気なら病院にもそうそう行かないと思いますが、健康診断だけは受けて下さいね。ずっと健康で元気でいて欲しいので。
    昨日も今日も北風が強くて寒かったですね。明日も寒いそうですよ。暖かくして下さいね^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/13 19:48:13

    えー?そうなん?気付くように巨大化とかしてくださいよw

    病院は嫌いですね。インフルの時に1回だけ行ったけど薬飲んで一晩寝たら熱は下がったんでそこそこ丈夫なんでしょうねw僕もコロナ後は体調崩してないんで気をつければ結構防げるもんやねんなって思ってます。まぁ、元々大人数で飯食うたりする方やないんでリスク自体人より少ないんでしょうけどねw

  • 天使

    天使

    2022/01/13 00:41:20

    コーヘイさん!
    おしゃべりと中央イベント広場で一緒になりましたよ。話しかけたけど気づいてもらえなかった・・せっかく会えたのにぃ~(T_T)
    良い夢見てね。おやすみ~☆彡

  • 天使

    天使

    2022/01/12 23:03:11

    そうですね。初回無料だったらいいなぁ♬ 王冠サボテン作れる気がしない(笑)(笑)
    1月のイベントスケジュールには色ガチャ連動って書いてありましたよ♬色ガチャも今月切れちゃうのがあるから使いたいなぁ。

    コーヘイさんは体が丈夫なんですね。病院嫌いでしたっけ?(笑)できるだけ病院にはお世話になりたくないなぁと思ってはいますが、定期的に通っているとなかなか難しいですね。
    私も丈夫な方ではありますが、年に1度くらいは熱を出しますね。あ、でも、コロナが流行ってから(ここ2年くらい?)はまだ熱を出したことはありません。
    寒波もそうですが、コロナにも気をつけなきゃですね~。いつもありがとう(*´▽`*)
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/12 19:49:52

    せめて初回無料にしてほしいですよね。それやと王冠サボテン?も作れるのにw
    次は色ガチャかな?色ガチャであれ(`・ω・´)
    ありがとう☆僕は大人になってから多分2回くらいしか熱出たことないんで大丈夫です!天使さんも気つけてね(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2022/01/11 20:07:12

    今日はこちらも一日雨で寒かったです。明日からの寒波も心配・・(>_<)
    青ガチャ、コーヘイさんが始めた頃にはもうなかったんですね。無料で引けるガチャがあればいいのにって思います。もし、青ガチャに興味を持ったら言って下さいね。二つあるアイテムお譲りします。お揃いにしましょう(笑)(笑)
    寒いので体調に気をつけて下さいね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/11 19:42:49

    そんなんあったんですね。僕が始めた2019年にはもうなかったと思います。
    背景は頂き物と無料ショップのやつしか持ってません。出かけた時に反映されへんから優先順位は低いです。
    今日はこっちは雨でした。やっぱり寒くなりましたね(>_<)

  • 天使

    天使

    2022/01/10 21:49:31

    青ニコガチャです。違法じゃないですよ(笑)(笑)
    2009年からあったみたいで、今はもうないですが無料コインで引けるガチャガチャだったようです。アイテムをたくさんお持ちの方が譲ってくれるので集めています。
    コーヘイさんの使ってる背景にも第何弾って書いてありますよね。115弾まであったみたい。コーヘイさんは背景集めてますか?

    こっちも今日はそんなに寒くなかった気がします。でも、明日からまたお天気が良くないんですよね。雪降らないといいな・・
    競馬、土曜と月曜が〇で良かったです。おめでとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/10 20:06:05

    青ガチャ!?聞いたことない!違法なやつ??
    大阪は今日はちょっと寒さがマシでした。そっちはどう?
    競馬は土曜〇、日曜×、月曜〇でしたw

  • 天使

    天使

    2022/01/09 22:37:21

    こんばんは(*´▽`*)
    今日は休みで、たまっていたお洗濯物をしました。昨日は疲れちゃってお返事が書けなくてごめんなさい。コーヘイさんの日記にホッと癒されていました。
    青ガチャを譲ってくれる方がいるので甘えていろいろ頂いています。確かに、アイテムが増えると自分が何持ってたかわからなくなりますね。

    今日もまだ日陰には雪が残ってました(>_<)

    競馬、的中おめでとうございます(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/08 19:54:33

    同じく背景は頂き物です。アイテムが増えてくると自分が何持ってたかわからんようになりますね(´・ω・`)
    雪結構降ったんですね。そーいや積もった時は植え込みのところだけ残ってる気がしますw明日は休みかな?ゆっくりしてください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2022/01/07 20:29:08

    こんばんは!
    コーヘイさんとお揃いにしたいんですよ。モテモテですね(笑)この背景は去年の6月に頂きました。なかなか使う機会がなかったので、ここぞとばかりに使ってみました(笑)

    昨日降った雪は朝凍ってました。自転車は無理だったので歩いて行ってきましたが、歩道は全然解けてなくて・・車道も轍のところがシャリシャリになってました。
    千葉の大雪は4年ぶりだとかって昨日ニュースで言ってましたね。帰りはだいぶ解けていましたが、日陰とか人が歩かないようなところはまだ雪が残っていました。とにかく寒い一日でした(>_<)
    今日は雪のせいで、5人しか来られなかったんですよ。私も含めて5人。なので仕事が終わらなかった(^-^;明日も頑張ります!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/07 19:48:33

    真似しいが2人にwニコみせイベ終わってやっとトラ使えるようになりました。この背景持ってはったんですね(@_@)
    雪はどうでしたか?大阪では積もることなんて数年に1回くらいやけどそっちではどう?

  • 天使

    天使

    2022/01/06 23:34:23

    たたみくらいのはばのり・・食べきれませんね(笑)(笑)
    コーヘイさん、コーヘイさん!
    雪がすごい・・8センチくらい積もってます(>_<)明日は歩きだぁ。滑りそうで嫌だな。みんな車なのに来られるのかなぁ。朝は凍るって言ってたし、私しかいなかったらどうしよう。気をつけて行ってきます。いつもありがとうm(__)m

    あと、トラつけてくれてありがとう♥メチャクチャ嬉しい(*´▽`*)嬉しくて、コーヘイさんとお揃いにできるアイテムを全部つけてきました♬ホントにありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/06 19:47:15

    2~3枚5000円!?1枚の大きさ畳くらいないと納得でけへん(´・ω・`)
    関東は雪みたいですね。千葉でも降りましたか?外歩くときは気つけてください☆

  • 天使

    天使

    2022/01/05 20:19:12

    2022年、初競馬は残念でしたが、コーヘイさんなら大丈夫。すぐに気持ちを切り替えられるから、平常心で臨んで下さい。いつも通りやればうまくいきます(*´▽`*)
    はばのりって海藻みたいです。普通の海苔より厚(硬)くて、色も緑色っぽいんです。2~3枚で5000円とかする高級品です。縁起物らしくてお正月のお雑煮に入れて食べるんですよ。母がいなくなってからは食べなくなったけど、毎年お正月に食べてたような・・辛いというか、磯臭いみたいな??感じかな(笑)

    明日、雪降らないでほしいなぁ。雨も嫌だけど・・コーヘイさん、風邪ひかないように暖かくして下さいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/05 19:54:28

    2022年の競馬は良い所なしのスタートでしたwまぁ、初日あかんかったからってその1年あかんわけでもないんでいつも通りやるだけです。
    はばのりって何ですか?初耳!何となく辛そうw

  • 天使

    天使

    2022/01/04 23:55:45

    私も強くないです。1杯で酔えるんで安上がりでいいですよ~(笑)(笑)
    コーヘイさんのところは白味噌なんですね。千葉は醤油です。ちぎったはばのりとかつお節を混ぜたものをかけて食べるんですが、はばのりはめっちゃ高い!なので、普通の海苔で代用してます。私にはそれで十分。今度、お雑煮の食べ比べしてみたいですね。千葉のお雑煮、作ってあげます(*´▽`*)
    競馬、頑張ってね。おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/04 20:07:19

    あんまり強くないのはわかってるし、そもそも酔うほど飲む必要性を感じたこともないんで。普通に最初の1杯だけ付き合う感じですね。
    お雑煮はもう何年も食べてへん気がします。こっちは白味噌ですよ(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2022/01/03 23:12:09

    コーヘイさんはお酒を飲まないんですね。口をつけるくらいだと酔わないかな。
    「平均よりちょっと高い」いいですね。言ってみたい(笑)成長期は私もなかったです。成長期はこれからかな(笑)(笑)
    年々、お正月らしいものを食べる機会が減っている気はしますが、お雑煮は食べたくなります。お雑煮は季節問わず、ふと食べたくなるので作って食べます。あ、あと、きなこ餅とおしるこも好きです(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/03 19:55:23

    お酒は年に2回か3回ちょっと口つけるくらいです。飲むと食道から胃にかけて熱くなりますw
    背は特別高かったわけではなかったんですけど、子供の頃からずーっと平均よりちょっと高いくらいでした。成長期もなかったですw
    一人暮らしやとなかなかお正月らしい物って食べる機会ないんですよね。元日にちょっと豪華なオードブルを買ってきたくらいです。天使さんはどうですか?

  • 天使

    天使

    2022/01/02 23:09:03

    たま~にお酒が飲みたくなる時がありますね。飲んだのはすごく久しぶりですが。
    コーヘイさんは小学生の頃から背が高かったんですね。私はいつも前から6~7番目でした。中学生くらいでもう止まっちゃいました(笑)
    コーヘイさんはお雑煮食べましたか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/02 19:43:57

    天使さんもお酒飲むんですね。珍しい(@_@)自分が小4の時どれくらい身長あったか全く覚えてへんなぁ。背の順で並ぶ時に大体いつもクラスで後ろから3~5番目くらいやったことくらいしか記憶にないですw

  • 天使

    天使

    2022/01/01 22:35:14

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
    そうでした。トラはダメでしたね。昨日は久しぶりにお酒を少し飲んでいい気分になってました。無理を言ってすみません(^-^; お料理数、大事です。今のままでいて下さい(笑)私もすぐ違うコーデにするのでお気になさらずに♬

    今日は姪っ子に会いましたが、小4の子に身長を抜かされてました(笑)今の子は大きくてうらやましい。私も大きくなりたいなぁ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/01 20:05:22

    今年もよろしくー☆彡
    トラは前に書いたけどつけるとキラキラが消えてイベント料理数に影響出るんですよね。もうクリアしてるからええねんけど、同じ材料で作れるんやったら多い方が・・・と思ってしまいますw終わるのが7日でしたっけ?微妙に遅い。でもまぁ、1年間寅年か(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/01/01 00:33:30

    明けましておめでとうございます(*´▽`*)
    昨年は大変お世話になりましたm(__)m
    今年も仲良くして下さい!よろしくお願いします♬

    期限ギリギリで引いた色ガチャのトラ。使わないよぉ~と思ってたけど今年の干支でしたね。さっそく、使いましたよ(笑)(笑) お揃いにしようよぉ~、コーヘイさん♥クマとトラと馬は仲良しになれるかな??(笑)
    おやすみなさ~い☆彡(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/31 19:59:41

    伝言板はすぐ消えるから確認しようがないですよね。まぁ、しゃーないw
    大晦日までお疲れ様です。来年もよろしく!

  • 天使

    天使

    2021/12/30 23:51:29

    コーヘイさんは3回目のお正月なんですね。私は去年の9月29日に登録したので2回目のお正月です。自分の日記(非公開)を見てみましたが、コーヘイさんといつお知り合いになったか分かりませんでした。新年の挨拶ってしたかなぁ??でも、私がコーヘイさんの日記に書き込みしたのがきっかけでこうして交換日記をしてもらえるようになったんですよね(笑)(笑)たぶん、その前は伝言板にメッセージを書いてたと思うんですが・・残っていないので分かりません。不思議なご縁ですね~~。

    明日も仕事だ!頑張るぞぉ~(*´▽`*)
    毎日ありがとう♥
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/30 19:52:35

    その後起きてたら眠気はなくなりました。明日までなんですね。お疲れ様です!休みの日はゆっくり休んでください( *´艸`)
    僕はここに来てからは3回目のお正月です。去年はまだ天使さんのこと知らんかったんですね。いつ知り合いになったかって正確に覚えてませんよねw

  • 天使

    天使

    2021/12/29 23:54:41

    今日はお疲れですか?もう寝ちゃったかな??
    昨日のホープフルSは獲れたんですね。おめでとうございます(*´▽`*)今日は残念でしたね。次は獲れますよ。
    クマイチさんコーデ、似合ってるから「正装」でいいです♬お正月はまだコーヘイさんの存在自体知らなかったかも。仲良くなってから初めてのお正月ですね(*´▽`*)
    私は31日が仕事納めで3日から仕事です。セブンで働いてた時はお正月も休めなかったから何をしたらいいのやら・・ぐうたらしちゃうかなぁ(笑)(笑)

    ゆっくり休んでね。おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/29 19:40:55

    昨日のホープフルSは獲れたけど今日の東京大賞典はダメでした。まずまずってことにしときましょう。

    いや、クマイチが正装というのは最近決めたんで去年はちゃうかったと思いますw今日は何故かもうちょっと眠たいです。目は開いてるけどなぁ(・ω・)

  • 天使

    天使

    2021/12/28 21:31:47

    明日が競馬納めなんですね。的中して気持ちよく年内終わらせられますように☆彡
    幸せは堂々と来るみたいです。いつもきれいにしているコーヘイさんの元にもやって来ますよ♬「侵入方法の上品さ」っていう表現いいですね。好きです(*´▽`*)

    新年はクマイチさんで迎えるって決めてるんですか?今年もそうだったのかな?
    今日も目を瞑ってますね~。不・思・議(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/28 19:47:07

    有馬は終わったけど今日はホープフルS、明日は東京大賞典があるw明日で競馬納めです!幸せはそんな正々堂々と来るんですね。侵入方法の上品さとしてはピッキング犯<サンタクロース<幸せですね。

    新年はクマイチで迎えなあかんからw今日も目瞑ってます。何でやろ??

  • 天使

    天使

    2021/12/27 22:35:48

    クマイチさん似合ってますね♪ かわいいのに、コーヘイさんが着るとカッコイイ(*´▽`*)
     

  • 天使

    天使

    2021/12/27 22:33:45

    分かりました。じ~っくり考えます。今から誕生日が楽しみ♬(笑)(笑)
    イチゴ大丈夫そうで良かったです。でも、ほんと寒い。寒過ぎてしもやけが治らない・・はぁ~(*´Д`)

    有馬記念が終わるとコーヘイさんに年末がやってくるんですね。一年お疲れ様でした。年末の大掃除がないからゆっくり休めそうですね。私は玄関をきれいにしようかな~。幸せは玄関からやってくるそうですよ。きれいにしてお迎えしなくちゃね(笑)(笑)
    暖かくして寝ましょう~☆彡おやすみなさ~い(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/27 20:00:43

    何でもいいって言うたらそらそうなりますよwしっかり時間かけて選んでください( *´艸`)
    イチゴは大丈夫やと思うけど昨日今日と寒いですね。競馬ファンは有馬記念が終わると年末やなぁって感じます。天使さんも風邪ひかへんようにね(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/12/26 23:59:24

    ハゲ頭もでっかいリーゼントもイヤですよぉ。コーヘイさんはそんな私を見たいですか??(笑)(笑)また忘れた頃におねだりしよ~っと。ふふふ(*´▽`*)
    イチゴは無事ですか?寒いからコーヘイさんが温めてあげて下さい。温もり大事(笑)
    暖かくして寝て下さいね。おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/26 20:11:21

    状況変わってへんがなw僕チョイスやとネタに走りますよ。ハゲ頭とでっかいリーゼントの二択です。さあ好きな方を選んでください!

  • 天使

    天使

    2021/12/25 20:32:02

    え~、じゃあ髪型はやめます。ハゲ頭イヤだし(笑)(笑) コーヘイさんのチョイスで何かプレゼントが欲しいなぁ。。。コーヘイさんが選んでくれるものなら何でもいいです!
    お高いアイテムが欲しいわけじゃないし、コーヘイさんが選んでくれたものなら有料・無料関係なく嬉しいので♬誕生日はまだまだ先なのでぜひご検討お願いします(*´▽`*)

    今日は私が目を瞑ってましたね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/25 19:51:27

    絶対自分で選んだ方が良いですって。僕が選んだらハゲ頭とかにしますよw
    クリスマスお仕事お疲れ様です☆こっちは明日もっと寒くなりそうです。
    そーいや伝言板で目瞑ってましたよ( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2021/12/24 21:34:41

    お花、使ってくれてありがとう(*´▽`*) 似合ってるね✿
    髪型、コーヘイさんの顔で合わせたらいいんじゃないですか?色は違うけどおんなじ瞳だし(笑)性別が違うとできないのかな??

    明日から更に寒くなるそうですね。暖かくして風邪引かないように気をつけて下さいね。私は明日雨で寒い中仕事です・・指のしもやけがひどくなってかゆい~(>_<)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/24 20:02:58

    いやいや、試着もでけへんしどんなアイテムと合わせるかもわからないんで自分で選んだ方が良いですってw今日はロングになってますね。

    花ありがとう☆早速持ってみました。

  • 天使

    天使

    2021/12/23 23:36:54

    トラ出たんですね。嬉しいです(*´▽`*)でも、馬がとれちゃうならあまり使わないかな(笑)
    うさ耳ヘア似合っててよかった~♬
    誕生日に髪型プレゼントしてくれるんですか!やったぁ\(^_^)/じゃあ、コーヘイさんが似合うと思った髪型をプレゼントして下さいね。今から楽しみにしてます♥ウキウキ(*´▽`*)

    今日もありがとう。良い夢見てね。おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/23 20:01:53

    今ガチャ回したらトラ出ましたw体の周りのグルグルが外れたんですぐ元に戻しますが伝言板にコメントだけ残しときます。グルグルと被るってことは馬とも被りますねw

    うさ耳似合ってますよ☆天使さんが良ければ誕生日に髪型プレゼントしますw

  • 天使

    天使

    2021/12/23 00:05:51

    今日は目を開いてますね(笑)何が原因なんでしょうね。不思議です。
    明日ガチャチケ使うんですね。トラが出ますように。トラをつけても馬が外れませんように(笑)

    コメント数600ちょっと。言葉にすると余計にすごく感じますね。いつもありがとう♬記録更新中です♥
    髪型、たまには変えてみようかと思って(笑)なんか、いい髪型ないかなぁって探してるんですけどなかなか見つからないんですよね。うさ耳ヘアは気に入ってるのでよく使います(*´▽`*)
    リアルでもこんな可愛い髪型が出来ればいいのに。私の髪は真っ黒だからうらやましい(笑)コーヘイさんの髪型は前のも今のもとっても似合ってます。いい感じ☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/22 19:53:41

    今日は目開いてますね。何でそうなるか未だにわからん(´・ω・`)
    ガチャチケは明日使います。期限切れになる人多いみたいですね。トラは欲しいけど馬と併用出来るんかな。

    ってことはコメント数600ちょっとですね。そう考えたら凄いwこちらこそ来年もよろしくお願いします☆髪型、何気にショートになってますねw

  • 天使

    天使

    2021/12/21 20:32:54

    ねぇねぇ、コーヘイさん。
    この交換日記7つ目なんですよ。すごいですよね。去年の2月から始まってるんですけど今日まで続いていて本当にすごいなぁって思いました。毎日おつき合いしてくださってありがとうございます。
    今年はコーヘイさんのおかげでいろいろ頑張れました。リアもニコタも楽しく過ごせました。感謝感謝です。ありがとう(*´▽`*)今年もあとわずかですがよろしくお願いします。あ、もちろん来年もよろしくです(笑)(笑)

  • 天使

    天使

    2021/12/21 20:21:21

    競馬で感動してウルウルしてるコーヘイさんを見てみたい(笑)(笑)よしよしヾ(・ω・`)してあげます。
    色ガチャ、私は昨日回しちゃいましたよ。もう出ないのかなぁって思って。まだ待ってた方が良かったかな。目玉のトラが出ました。今更って感じです(^-^;ガチャチケだと誰にもあげられないし、もったいない・・

    今日も目を瞑ってますね。かわいい(*´▽`*)最近のコーヘイさんはレアが多いですね。サービス精神旺盛だなぁ(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/21 19:47:18

    CMの時間内に泣くの瞬発力ありすぎますw競馬ならしょっちゅう感動してるんですけどね( *´艸`)
    色ガチャの期限が迫ってきてますね。新しいのが出る僅かな可能性に賭けてギリギリまで粘りたい!
    ところで僕また目瞑ってません?

  • 天使

    天使

    2021/12/20 22:24:31

    どんどん涙腺が弱くなってCMやニュースを見ても泣けます。自分が怖い(^-^;ミルクボーイが優勝した年は面白かったですね。

    競馬もイメージの問題はあると思いますが、コーヘイさんのように自分できちんと管理できて楽しめてるなら立派な趣味ですよ。間近で競馬に没頭してるコーヘイさんを見たら変わるかもですが(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/20 19:51:42

    50歳のおじさんの涙は感動面白かったですねw個人的にはミルクボーイが優勝して和牛・かまいたちが出てた19年が良かったです。

    いや、それやと今の時期に大掃除することになるやないですかw使った物を元の状態にしておいたらその必要もないんで。けど物は言いようですねwでも週末は競馬漬けってだけでイメージ変わりますよ普通w

  • 天使

    天使

    2021/12/19 23:57:02

    今日も寒かったですね(>_<)私もM-1見てました。知ってる人、知らない人がいて、面白かったり、面白くなかったり・・でも、楽しかったですよ。最後はなぜかウルウルもらい泣きしちゃってました(笑)

    掃除をこまめにする人はちょっとではなく立派な几帳面です(笑)(笑)お部屋がきれいで、筋トレも毎日してて、イチゴちゃんも育ててる。最高に素敵な人ですね(*´▽`*)

    お布団たくさんかけて暖かくして寝て下さいね。今日もありがとう。おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/19 23:40:41

    今日も寒かったですね!さっきまでM-1見てました。レベル的には普通でしたね。ハイレベルではない。

    自分ではそんな真面目で几帳面やと思ったことはないですwいやまぁ、部屋とかはこまめに掃除してるし常に同じ状態を保ってるからちょっと几帳面かも。でもそれくらいですw

  • 天使

    天使

    2021/12/18 23:12:06

    今日は風が冷たくてすっごく寒かったです(>_<)買い物に行ったんですね。お疲れ様でした。
    ヒガシマルのうどんスープ、20袋で279円(税込み)だったんですね。私が見たのは279円より安かったので内容量がもっと少ないかも・・

    コーヘイさんA型っぽいですよ。真面目で几帳面。優しい気遣いができると言えばA型じゃないですか??でも、世の中にはいろんな人がいるので一概には言えないと思いますが(笑)私の勝手な想像です。
    もしかして前にも血液型聞いたのかな(笑)(笑)なんか、不意にコーヘイさんの血液型が知りたくなって。分かってスッキリしました(*´▽`*)
    今夜はいっぱい着込んで寝ま~す。いつもありがとう♥
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/18 19:39:28

    今日はアホほど寒かったですね(>_<)買い物に出かけたら7℃でした。
    ヒガシマルのうどんスープ、20袋で279円(税込み)でしたよw
    A型っぽいですか?何か前にも誰かにそんな風なこと言われたような気がしますw
    風邪ひかへんように暖かくしてください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2021/12/18 07:20:29

    おはようございます(*´▽`*)
    ポーションがコーヘイさんとおそろいだからまぁ、いいか♬大抵の人とおそろになっちゃうけど(笑)
    コーヘイさんはA型って感じがします。少数派が良かったですか?
    今日は仕事なので、準備して行ってきます。コーヘイさんにとって素敵な一日でありますように♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/17 20:09:41

    そっちの方が当たりですよ多分w
    AB型少数派ですね。僕は多数派のA型やから面白くないです(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/12/16 22:57:42

    コーヘイさん、ガチャ2回回したんですね。私は1回しか回さなかったから、さっきもう1回回してきました。グルグルしてるのじゃなくて女騎士になっちゃいました。おそろがよかったのに~(笑)(笑)
    馬が外れてるのはグルグルのせいなんですね。基準が分からないと困りますよねぇ。。どういう基準でアイテム作ってるのかな。気になる。
    キラキラ、私も100ちょっとです。王冠サボテン、いつになったら作れるかな(笑)
    血液型はAB型です(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/16 19:55:30

    キラキラの残りが約100になりましたw王冠サボテンへの道は長い。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/16 19:54:32

    今日はちゃんと目開いてますね。今回ガチャはポーションと体の周りでグルグルしてるやつです。残念ながら馬が1頭外れましたw今度は右の馬。どういう基準で決まってるのかさっぱりわからん(´・ω・`)
    血液型はA型ですよ。天使さんは??

  • 天使

    天使

    2021/12/15 22:55:55

    あ、コーヘイさんの血液型って?もう聞きましたっけ?

  • 天使

    天使

    2021/12/15 22:54:33

    今日も目を瞑ってますね(*´▽`*)レアなコーヘイさんが二日連続で見られるなんて♬

    「願い事は自分自身のために使ってください」って。コーヘイさんこそ、優しいじゃないですか。ありがとうございます。頑張って3回唱えなきゃ(笑)
    ヒガシマルのうどんスープ、関西風かどうか見ませんでした。気になるぅ~。でも、お店遠いんですよね。次回、病院に行った帰りに見てきます。

    昨日は雨降ってないんですか!降ったかと思ってました(笑)千葉と大阪、遠いんですね~。残念・・いつか、メチャクチャ大きな虹が出たらコーヘイさんと一緒に見てみたいなぁ~♬あ、これを流れ星に願おうっと(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/15 19:52:48

    今日も目瞑ってる(´・ω・`)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/15 19:52:18

    それは人が良すぎますw願い事は自分自身のために使ってください。
    そっちで売ってるのも関西風なんですかね。ほら、カップうどんとか東西で味が違うって言いますよね。便利なので是非(*^_^*)

    こっちは昨日雨降ってへんから虹は出てへんと思いますよ。というかそんな東海道よりデカい虹はないw

  • 天使

    天使

    2021/12/14 23:59:48

    あ、そうだ、コーヘイさん。
    今日、虹が出たんですよ、夕方。見ました?二重の虹。ダブルレインボーです。きれいでしたよ。
    暖かくして寝て下さいね。おやすみなさい☆彡

  • 天使

    天使

    2021/12/14 21:30:23

    コーヘイさんの競馬、お願いすればよかったぁ~。いつも流れ星が見られても「あっ!」で終わっちゃうので願い事を唱えることなんてできませんが(笑)(笑)
    うどんスープの内容量まで見てませんでした。そっか、内容量にもよりますよね。コーヘイさんはおそば食べないんですね~。ヒガシマルのうどんスープを見つけて嬉しくなって、それだけで満足しちゃって買ってくるの忘れました・・今度見つけたら買ってみよう♪

    コーヘイさんは真顔でボケたりするんですね。私、人に言われたことすぐに信じちゃうのでコーヘイさんがボケたことに気付けるかな。なんか、自信ない(笑)でも、コーヘイさんが好きならおつき合いしますよ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/14 19:47:42

    流れ星に朝日杯と有馬と金杯当たりますようにってお願いせなあかん(`・ω・´)
    うどんスープありましたか?値段は内容量によるんん何ともwそばは食べないんで買ったことないです。

    いや、それは昭和の男すぎますってw僕はそんなに感情の起伏は激しくない方やと思いますけど、大阪人ですからね。真顔でボケたりするのは好きです。

  • 天使

    天使

    2021/12/14 00:30:30

    コーヘイさん!
    流れ星見れました♬きれ~い☆彡ふたご座流星群だって(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • 天使

    天使

    2021/12/13 22:11:02

    コーヘイさん、コーヘイさん!
    今日、「ヒガシマルのうどんスープ」見つけました~♬(*´▽`*) ヒガシマルはそばのスープもあるんですね。初めて見ました。売ってるのを見つけて嬉しくなりましたよ。税抜き¥87、大阪も値段は同じくらい?

    コーヘイさんは今までのたくさんの経験と緻密な分析で買うレースを決めているのだから、それも特別な才能なんじゃないのかな。少なくとも私にはできないし、できる人もすごく限られていると思いますよ。

    男性は定年まで働かないといけないし、孤独な感じがします。弱みを見せないとか、弱音を吐かないとか、誰にも相談しないで独りで決断しそうなイメージでいろいろ大変そう・・男の人って感情表現が少ない感じもします。笑顔が少ないのでちょっと怖かったり。
    コーヘイさんは笑顔多めな方ですか?少な目?私は笑ってるコーヘイさんが好きだなぁ(*´▽`*)見たことないけど(笑)(笑)でも、コーヘイさんが優しいのは分かります。いつもありがとう♥
    あ、女性はどこにいても人間関係大変ですよ(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/13 19:47:16

    人によっては全レース買うような人もいるんでしょうけど、僕は特別な才能を持ち合わせてるわけじゃないんで買うレースを決めてしっかり分析せなあかんタイプなんですよ。それやのにあんまり分析できてへん海外競馬が当たるというのはまぐれ感が強いというか、こんなん長続きせんぞみたいな思いがw

    僕としては女性の方が人間関係とか大変そうやなぁと思ってるんですがそうでもないんですかねw

  • 天使

    天使

    2021/12/13 00:00:26

    10レース、普段の倍も買ったんですか。それは大変でしたね。お疲れ様でした。海外競馬の方が的中したって日記に書いてありましたね。読みました♪
    生まれ変わるなら、、、記憶が残るなら私も女ですね。男性は大変そうなので(笑)(笑)でも、一度は違う性も生きてみたいなぁ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/12 20:12:04

    今週は土日で10レース買ったんで忙しかったですw普段の倍くらいです。結果はほぼトントンでしたw
    生まれ変わるなら、、、あんまり考えたことないけど記憶が残るなら男一択ですよねw残らへんなら女性になるのも面白いかもしれませんね。特別何がしたいとかはないんですけど。天使さんは?

  • 天使

    天使

    2021/12/11 20:43:01

    ホントですよ。ガチャが2種類ある意味が分かりません。「安い方に統一してほしい!」に1票(笑)

    ご心配ありがとうございます。体は服や防寒具で対策できますが、指先はゴム手袋をしてしまうのでなかなか対策ができなくて。手袋をしている分、手荒れはしなくなりましたが・・
    明日は競馬が忙しいんですね。頑張って下さい。コーヘイさんの予想が的中しますように(*´▽`*)

    あ、思い出した!
    コーヘイさんは生まれ変わるなら、男と女どっちがいいですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/11 19:50:16

    そもそも何でガチャ2種類あって値段違うんでしょうね。統一してほしい!安い方に!

    トマトの箱詰め過酷なんですね(@_@)しっかり暖かくしてください☆
    明日はまた競馬が忙しい日です。頑張るぞ(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/12/10 22:04:33

    黒ガチャでしたねぇ。残念です・・私も終わったイベントのガチャ回すの嫌や(;一_一) (笑)(笑)

    トマトは出荷する先によって資材が変わります。市場とか飲食店だとバラで何キロだったり、スーパーだと紙パックとかプラスチックのカップで出荷したりと、場所や用途によって全然違いますね。
    指がしもやけになってしまいました~・・痛痒くて気になります。コーヘイさん、早く治るように祈って下さい。
    お花、似合ってますよ♬素敵です✿ 嫌じゃなかったら使って下さいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/10 19:54:35

    残念ながら黒ガチャですねw終わったイベントのガチャ回すの嫌やなぁ(;一_一)

    トマトって量り売りなんですね。初めて知りましたw完全防備で頑張ってください☆
    また花束ありがとう!似合ってますか?

  • 天使

    天使

    2021/12/09 23:34:58

    10月のニコみせイベントは黒ガチャ連動だったから使わなかったんですかね。そして、今度のニコみせイベントも黒ガチャ連動って12月のイベントスケジュールに書いてあります(笑) 色ガチャはしばらくなさそうですね。もったいな~い・・

    音楽番組、確かに長い。。私もスピッツ以外ほぼほぼ興味ないので録画しておいたんですが、もしかしてそろそろスピッツ出てたりして・・って思ってチャンネル変えて観てみたら、なんと!スピッツでした(*´▽`*)で、マサムネさん眺めながら聴きほれていたら泣きそうに・・(笑)そう、いつもね、「あ、コーヘイさんに知らせなきゃ」って思うととっさに携帯を手にしてしまうんですが、手にしてから、「あ、違う違う。パソコンだった」って、PCを起動させるんですよね(笑)(笑)

    昨日は17時の帰り間際になって、トマトが足りないことに気づいて調べたら、3キロ入れないといけない箱に2キロしか入ってなくて・・そこからトマトを箱詰めし直して。既に書き終わった指示書も書き直さないといけなくなって・・もうバタバタでした。原因は15時上がりのパートさんの入れ間違いでした。出荷前に気づけて良かったけど焦りました(^-^;
    8日はメチャクチャ寒くて冷えたので、これからは厚着して仕事しようと思います。心配してくれてありがとう。コーヘイさんも体、冷やさないように気をつけてね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/09 19:57:31

    多分ログインで貰ったやつですね。何で10月に使ってないんでしょうねw
    次のニコみせイベは色ガチャであれ。

    最近の音楽番組無駄に長いんですよねぇ。。正直出演者の9割以上興味ないんでずっと見てるのは苦痛でw僕ダンスする人(敢えてアーティストやミュージシャンとは呼びません)嫌いなんですよ。スピッツは見たいけどそのうちYou Tubeとかに上がるやろって思って見てませんでした。

    なんやわからんけどトラブルお疲れ様です☆トイレ我慢するのは体に悪いですよwヒートテックやカイロ使って暖かくしてください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2021/12/08 22:38:50

    また100件になっちゃいましたね。今度はここ♬(*´▽`*)
    色ガチャチケットの期限、同じ日に切れますね(笑)ログインボーナスで貰ったチケットかな。私、黒ガチャチケットなんて持ってないですよ。いいなぁ。キラキラがあんまり貯まってないから黒ガチャ2回回すの、私もためらうなぁ。ニコみせのイベントアイテムが欲しいのだったら2回にしようかな。

    今日ね、2021FNS歌謡祭でスピッツが出たんですよ♪コーヘイさん、見ました?21時22分頃。マサムネさんが歌ってるところ見られて嬉しかった。なんか、泣きそうになりました(笑)

    大阪は今日、雨降ってなかったんですね。良かった。こっちは一日冷たい雨で寒かった・・例の砂利道は水たまりがいっぱいで、大雨が降ると一番近くのおトイレが使えなくなるんですよ。少し離れたおトイレまで傘をさして歩いて行ってこないといけなくて・・トイレも我慢しちゃいました。今日はトラブルもあって疲れました・・コーヘイさんも、私も、一日お疲れ様でしたm(__)m
    暖かくして下さいね~。おやすみなさ~い☆彡