はなちゃん

今夜もキャス配信はじめました!

日記

https://twitcasting.tv/c:hanachan_mama87


良かったら、遊びに来てくださいね!

今夜は、甲斐バンドから~

  • けいくん

    けいくん

    2020/01/17 20:43:44

     こんばんは(#^_^#) お誘いありがとう。
     ツイキャスって言葉は、チョイチョイ聞いた事はあるのですが・・・。

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/01/16 14:39:57

    かぼちゃさん、そのはなです!ww調べてくれて来てくれたのね?今ないから行ってないよって、おもって。。。理解できました!www

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/01/16 14:37:09

    けいくん、コメントありがと~!ツイキャスで、流してますので、よかったら、遊び来てくださいね!

  • けいくん

    けいくん

    2020/01/15 21:29:33

     こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 訪問(人''▽`)ありがとう☆ 
     と・・・甲斐バンド。知っている事と言えば「アンナ」後は「氷の唇がなんとか、かんとか・・」って
    歌も好きです。

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2020/01/14 20:54:07

    そっかー
    前ピグやってた時、アラ5にいつもいた静岡のはなちゃんによく似てたもんでね。
    人違いだったみたいね"(-""-)"

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/01/14 14:43:08

    ええいないよ!
    ピグは、おわったじゃん!

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2020/01/13 22:39:08

    これ検索したらピグのはなちゃんいたけど、アラ5にいつもいるはなちゃんかな?