にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

撮られていました(笑)

日記

風邪が治った病み上がりの体はだるくて、
PC前でポチポチサイトを見ていました。

先日の『鬼滅の刃』のアベイルコラボの
まとめサイトを見ていたら、

なんか見た事ある『アベイル』の写真が
ありました。
2枚目に撮った方の整理券が写っていて、
うっすらと裏に押してあるアベイル店舗の
ハンコが透けて見えます・・・。

「私が行った”アベイル”じゃないかーーーー!!!」

よく見ると『私』と『母の車』も
写っています(笑)

Twitterに写真をあげてありますので、
興味がありましたら、覗いて下さい。

  • ぷち

    ぷち

    2020/01/16 20:09:54

    福助さん>どこで撮られているか、分かりませんね^^
         私も実は撮りたかったのですが、
         整理券番号『1番』を死守したかったので、
         場所を動きませんでした。

  • 福助

    福助

    2020/01/16 05:00:11

    世の中カメラだらけですね〜・・・って、
    私も数えてみたらスマホ込みで結構な台数持ってましたw