ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(445)

きせかえアイテム

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 熊色が良いですね」
「うん! 
 ちゃんとうがいしてるから
 風邪もひかないんだ~~~~」
(元気ポーズをしてみせるbono)

「今日のコーデはいかがですか?」
「残業、ご苦労さんって言いたいけど
 問題があるね・・・・・」
「そんな・・・・・」
「ヒツジとして俵むすびは問題だ」
「空腹が我慢できなかったので・・・・」
「そうか、見なかったことにしてあげるね」
「ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「もう一つ大きな問題があるんだ」
「なんですか?」
「夜は早く寝ないと!」
「bono様もToshi様の家で
 TVを見てるじゃないですか・・・・」
「あ! アンドロくん、訪問の時間だ」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~


bonoは写真をミスしちゃったんだ・・・・・
寝ぼけちゃった。

(ハローキティ)ゲ〜ム ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/15 08:46:10

    神社の雪景色はなかなかご機嫌なんだ。
    リアの雪は寒くて大変だけどニコは快適に楽しめるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/14 21:18:08

    投稿してないのかと思いました

    写真ミスだったのですね
    探せないのでまた明日ね^^;

  • you

    you

    2020/01/14 21:03:04

    アンドロさん夜遅くまでお疲れ様でした(^O^)
    お腹が空いちゃいますよね(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/14 21:00:50

    アンドロくん 働きものだから
    お仕事中に片手で食べられるように
    おむすびを持っているんですねw。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/14 20:52:27

    アンドロくんきょうも決まってるね
    お、大きなおむすび 美味しそうだね
    夜中の訪問はお腹が空いちゃうもんね( ^P^)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/14 20:48:07

    こんばんは(o^-^o)
    熊色がいい、なんだか可愛くてツボです♪
    おむすび食べたくなっちゃいました(笑)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/14 19:46:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん残業お疲れ様です ^^) _旦~~
    おむすび 夜食にちょうどいいかも(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/14 17:57:26

    海老&チキンフライはすごく美味しかったんだ♡
    満腹だね〜〜〜

    bonoは明日の麺手終了後が心配なんだ。
    ニコ店や訪問やガ〜デン、
    いろんなお仕事がたまっちゃうからね!

    今夜は東野圭吾の疾風のロンドを
    Toshiの家で観るからお泊まりなんだ♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/01/14 17:39:55

    ブログは直接 書かずに、まずテキストファイルに下書きしてから、ブログにした方が良い

  • さくら

    さくら

    2020/01/14 17:17:49

    今日のアンドロくんは
    夜のオフィスですね。
    遅くまで頑張っている感じかな?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/14 16:21:11

    お疲れ様でしたなう。

    22時~全体メンテなう.

    こんにちは。

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/14 15:47:03

    俵むすび、とっても美味しそうだから、きっと
    アンドロくんも我慢できなかったんですね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/14 15:45:33

    海老&チキンフライ(;゚д゚)ゴクリいいな~
    うちはポークソテーの予定です。
    道内産の豚美味しいといいな~

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/14 15:41:10

    bonoは暖かコ~デでご機嫌なんだ♡
    リアは寒くてクマっちゃうんだ・・・

    今夜は海老&チキンフライだからすごく楽しみなんだ。
    大好きなんだ!
    今夜の深夜〜早朝麺手はちょっと心配なんだ。
    明日はToshiが歯医者なんだ・・・・

  • マロン

    マロン

    2020/01/14 15:27:01

    こんにちわ∩(・ω・)∩昨日と今日と冬本番って感じで寒いですね。
    寒いと色白に見えるからうれしいのもありますが。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/14 12:27:09

    bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ。
    食べながら疾風のロンドを少し観たんだ♡

    キラキラがゲ〜ム広場の
    bonoの定位位置近くにあってご機嫌なんだ。
    人が多いと楽しいね(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/01/14 12:17:52

    アンドロくん 残業おつかれさま!
    夜食にはあまりヘビーなものより
    おむすびぐらいがいいですね。
    美味しいし♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/14 12:04:59

    こんにちは♪
    有能そうなヒツジコーデですね~俵むすびはご愛敬ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/14 10:24:52

    bonoは寝ぼけちゃって
    ブログのアップを2回も失敗しちゃったんだ・・・ 
    クマっちゃったんだ・・・

    動揺してコメもミスしちゃったんだ・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/14 10:09:37

    よっぽどお腹が空いてたんですね~。
    真面目に働いてるアンドロくん 大目に見てあげましょ~ね(^。^)y-.。o○+

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/14 08:18:24

    立派なヒツジのアンドロさん、高級素材のおむすびなんだろうなぁw

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/14 07:50:49

    今日のアンドロさんは残業帰りのビジネスマンね~
    暗くなるまでオフィスでお疲れ様☆
    お腹空いたから俵むすびは仕方ないよね!
    夜更かしもbonoさまと違ってお仕事だからね(*^-^*)
    アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡

    写真をミスってコーデ広場に行けないね~
    でも、ちゃんとステキ押してくるからね(*'▽')

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/14 07:43:10

    俵むすびで空腹解消だね。
    アンドロくんも働き方改革しないと!
    bonoさんに酷使されてるのでは?