かな

メガ花に囲まれて~♬

日記

最近またメガ花が咲きました♬
この黄色の花はベゴニアなんですけど・・・
薔薇の花に見えてしまうのは私だけでしょうか?

  • かな

    かな

    2020/01/15 21:59:37

    あくびちゃん、こんばんは^^
    あらら・・・そうなんですか。
    忙しくてお水あげる時間があまりないとかじゃないですか?
    私は暇さえあればお水やりしてるんで、そういうのもあるのかな?
    あくびちゃんとこにもメガ咲きますように(o^―^o)

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/01/15 18:38:42

    こんばんは(^^♪
    なかなかメガが咲かないのでうらやましいです。

  • かな

    かな

    2020/01/14 19:19:29

    紫桜さん、こんばんは^^
    薔薇の花に見えますよね。
    以前、この花を薔薇だと思って植えたことがあるんですよ^^;
    メガ花はほんと華がありますよね♬

  • 紫桜

    紫桜

    2020/01/14 18:39:16

    こんばんわ♪ほんとだ、薔薇の花に見えますね(^^♪
    メガ花は華やかさも増すし育った時の嬉しさも倍増しますね(#^∇^#)!

  • かな

    かな

    2020/01/14 15:17:43

    ハルさん、こんにちは^^
    そうなんですよ花だけ見ると薔薇に見えるけど
    葉っぱがちがうんですよね^^;
    ベゴニア綺麗ですよね♬

  • *ハル

    *ハル

    2020/01/14 14:41:09

    確かにバラに見えます!
    でも葉を見るとバラじゃないですね・・・。

  • かな

    かな

    2020/01/14 10:42:23

    ニックさん、こんにちは^^
    でしょう~♬ そう見えるのは私だけじゃなかったんですね^^

  • ニック

    ニック

    2020/01/14 10:38:45

    ほんとに!バラに見えるね(@_@。

  • かな

    かな

    2020/01/14 09:08:27

    ゆあさん、おはようございます^^
    薔薇に見えますよね!
    大きなお花が結構咲くんですよ。
    でも綺麗のでなかなか収穫できません^^;
    今度またガーデンイベントがあるときに収穫しようかと思ってます。
    それまでは飾っておきたいな~(o^―^o)

  • (*ゆ∀あ*)

    (*ゆ∀あ*)

    2020/01/14 08:55:05

    ベゴニア、薔薇に見えますね~
    かなさんのお庭、大きなお花がいっぱいで素敵ですよ♪
    わたしもメガが咲いたら抜きたくないんだけど
    そうすると新しく種植える場所がどんどん少なくなってしまうので
    抜くべきか抜かざるべきか、葛藤のしどころですね!