たっくん

今日のメンテナンスも凄い長いね

日記

ニコッと名物「スーパーロング・メンテナンス」

なになに?今日は22時から明日の朝8時までだと!?

せっかく夜勤明けで帰って来て、今夜が「Thursday Night フィーバー」やったってのに、INすら出来ねえってか!?


やれやれ仕方が無いな・・・・

今夜は酒でも飲みながら、YouTubeで歌でも聞いちゃロかい♪ ┐(´∀`)┌

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/17 20:02:00

    ミ~ティアさん
    ん~??? やっぱりメンテの時って、運営さんは夜通し働いているのでしょうか?
    自動でクリーンアップのようなもので何かをしているのかと思ってたけど・・・・

    夜の10時から開始・・・っていうのが残念なんですよね~・・・・
    夜10時を回った辺りから「大人のゴールデンタイム」やってのに・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/17 18:42:13

    メンテは日中の間に済ませて欲しかったですよね~
    運営の方も夜通し働くの大変そうですし^^

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/14 15:52:49

    かえでちゃん
    今夜の第一部公演のセットリストは、ほぼ先ほどの通りです^^
    おおよそ、これだけ聞き終わるくらいには程良く酔ってる頃でしょう♪(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪
    ・・・・でも・・やはり古過ぎかなぁ~?^^;
    知ってる人などは、泣いて喜ぶセットリストやと思うんやけどなぁ~???

    歌詞の意味とか・リズム的なものとか・使ってる楽器・なんかも今のものとは違うから
    今時の歌を聞く人達には古くてダメダメかも知れませんね^^;
    (本当に、いい歌はそろっているんですけどね)

    今夜は「鍋」やので、ますますその後の酒と歌が楽しみぢゃぁ~♪

  • かえで

    かえで

    2020/01/14 14:19:54

    たっくん♪
    だメンテやダメーバwwwそうだよね。
    しっかり夜の長時間メンテしてもらたいね。

    今夜はポン酒の残りでコンサート状態にするんだねwww

    知らない曲ばかりだよ~~(>_<)
    わかるのがいきものがかり、名前は知ってるけど曲は知らないのが沢田研二、ゴダイゴ、ちあきなおみ、武田鉄也ですwwww


    たっくん古すぎじゃない?(´Д`;)
    ホントに40代??ww

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/14 13:23:25

    かえでちゃん
    だメンテやダメーバと言われるくらいなら、しっかりと夜の長時間メンテでいいので
    対応してもらいたいですね^^

    今夜は酒(日本酒:土佐鶴角瓶)の残りでコンサート状態にしますよ~♪
    セットアップ・リストは~♪ 以下順不同で行われまする~^^
    ・荒野の果てに:山下雄三
    ・雪が降る:アダモ
    ・ポーリシュカ・ポーレ:沖雅美
    ・夢見るシャンソン人形
    ・ガンダーラ:ゴダイゴ
    ・カスバの女:ちあきなおみ
    ・酒場でDABADA:沢田研二
    ・麗人:沢田研二
    ・笑顔:いきのもがかり
    ・1・2・3:いきのもがかり
    ・コスモス:武田鉄矢
    ・恋不思議:武田鉄矢

    ↑ ↑ ↑
    おおよそ、こんな感じになっております^^;
    アンコールとしまして~♪ ・帰ってこいよ ・そこに空があるから・・・となっております♪
    (かえでちゃん、知らん歌ばっかりでしょ?^^;)

  • かえで

    かえで

    2020/01/14 12:30:01

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    ニコタはメンテが長いよね(>_<)
    @ゲーだって2時間よ?
    @ゲーも不具合多くてだメンテと言われてますが・・・ww

    たっくんは夜は酒を飲みながらYouTube聴くのね。
    どんな曲聴くのかしら?(*≧m≦*)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/14 12:25:14

    ひまさん♪
    人生まだまだ長いんやから、慌てシャンすな!落ち着け餅つけ!!
    俺が3連休になるので、メンテが終われば遊んでアゲルよぉ~♪(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/14 12:22:24

    だよね~ 長い、皆もそう思ってるのかな?
    ピグから来た人が、そう思うのかな? 頑張ろうーーと、
    あちゃ~ って、腰折られちゃう;;明日朝ジムに行く迄
    一回り終わらすのに(怒)出来ないじゃん(プン、プン)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/14 12:19:24

    ノエロさん
    本当にココのメンテは笑えるくらいに長いですわねぇ~^^;
    しかし、10分で終わりはするけど バグだらけ・突然落ちだらけの不具合満載
    手抜きダメーバのメンテよりは、しっかりやってくれる方が良いのでね^^

    今夜は昔の歌でも聞きながら、正月に残った酒でも
    ゆっくり飲むとしますわ♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/14 12:14:18

    たっくん、やっほぉ~♪
    ニコタはメンテが長いやぁ~ねぇ~♪
    今夜から朝にかけてのメンテに向け、朝の内に訪問&ステプ&ニコみせして回りました☆彡
    ピグライフでは考えれない長時間と時間帯♪信じらんないわ~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ハマりかけの魚釣りもできやしないわさ~www