ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブラウントラウト自己ベスト1位他29種ランクイン

ニコット釣り

今週のランキング ブラウントラウトが自己ベストで1位
他39種 ランクイン

20/01/14 11:57 ランキング 
ニコットガーデンのランキング
「雪の結晶花 【クリスタルブルー】」で、44位

20/01/14 11:55 ゲーム 
ニコット釣りのランキング
「川の真珠貝」で、37位 
「ドジョウ」で、12位 
「ハクレン」で、59位 
「バケツ」で、10位
「グッピー」で、93位 
「ネオンテトラ」で、5位 

「ヤマメ」で、26位 
「イワナ」で、83位 
「長靴(ピンク)」で、67位。 
「コイ」で、48位
「ブラックバス」で、80位
「ニジマス」で、7位 
「ライギョ」で、63位
「ブラウントラウト」で、1位 
「ウグイ」で、79位
「ニゴイ」で、93位 
「ギンブナ」で、73位 
「キンギョ(赤)」で、66位
「ナマズ」で、11位 
「ワカサギ」で、24位
キンギョ(黒)」で、5位 
「アブラハヤ」で、19位 
「ブルーギル」で、80位。 
「カワムツ」で、87位
「オイカワ」で、45位
「メダカ」で、82位
「アメリカザリガニ」で、30位 
「長靴」で、20位 

ブラウントラウトは、ゆこたん、何年振りかの「自己ベスト」でした。
全部で29種、ランクインできました。

(;^_^Aコピペするだけで、疲れました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/15 08:18:40

    美枝子さん
    メンテに入ってしまい、お返事が遅れました。すみません。
    本当に、久しぶりに釣りをしたのですが、
    1日に1回、30分釣っただけでこのような結果になり
    かなり驚いています。
    ビギナーズラックでしょうか^^

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/14 21:23:11

    すご~い
    こんないランクインしてしかもお立ち台まで@@
    おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/14 13:42:16

    ケイト☆さん
    お正月休みが終わって、息子が下宿に帰って行ったので、
    ようやくゆこたんもゆっくりできる時間が出来ましたので
    超久しぶりに、ニコット釣りをしました。
    とは言っても、1回に30分だけですけれどね。
    それで、この結果です。凄い数ですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/14 13:39:20

    すごいたくさんですねー
    おめでとうございます。