サイヴォーグ64

チョー久々に二コタを散歩した~♪

日記

 久々に二コタを散策・・・適当に動いたらここに上れて 月の中に入れた~♪


 じゃまくさい事は苦手やから 滅多に上ろうとは思わへんねんけどね(笑)♪


 他も色々回ってたら 二コタ始めて以来のニコ友にも会えた ちょっとしか話せなかったけど嬉しかったわ~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/14 17:02:09

     改めて これからもよろしくね~☆彡

     日記 見てたのね?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/14 16:57:44

    え!友さんって私だったの~(笑)
    サイちゃんは覚えてるかわからないけどね。ピグに日記ってあったでしょ?
    サイちゃんは毎日、日記の投稿してて日記繋がりできたよ訪問したりで、
    そうね~かれこれ4~5年のお付き合いかな?もっとかな? 
    ニコタのペット広場でサイちゃんと偶然
    会えて ほんと嬉しかったのを覚えてるよ~♪

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/14 15:49:42

    ニコ友さんに会えて良かったね~♪
    たまに散策してみると広場の模様替えがあったりして
    新しい発見があるかも(^_-)-☆