ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1903)問題

コーデ広場

♪ ゆう~きや~~ コンコ! 霰や~ こんこ~~♪
「お~~ 寒いな~~~
 暖冬はどこに行ったのかな?」
「bono、冷えるね」
「そうなんだ、子グマは寒さに弱いんだ」
「元気そうじゃない」

「うん!マーメードさんから
 冬雪参り雪化粧の神社と
 冬雪参り雪降る和傘が届いたんだ。
 プレゼントに感激なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)」
「雪が降ってるけど?」
「前回のイベアイテム特典の
 舞い落ちるネコ雪フレームだよ。
 すごいだろ~~~~」
(胸を張るbono   鼻の穴が膨らんでいます)

「今日のコーデもなかなかだ。
 ファッションコーデネーターになったら?」
「それは名案だ!
 bonoはコ~デの達熊だけど・・・」
「問題があるの?」
「お大きな壁が立ちはだかってるんだ」
「・・・・・・・」
「Toshiはまだまだだね。
 bonoみたいなオシャレなクマは少ないから」
「なるほど・・・・・」


(買いだめしない)ニコット 山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 04:33:14

    bonoは暖かくて可愛いチューチューフ~ドでご機嫌なんだ~ 
    プチ変身もすごく楽しいからね(ᵔᴥᵔ)

  • onpu

    onpu

    2020/01/16 02:27:25

    雪の神社
    いい感じです

  • とまと

    とまと

    2020/01/16 00:54:16

    素敵な雪景色のコーデですね。♪
    暖かそうです。(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/15 23:41:40

    雪の・・・凛とした空気感みたいなものと
    コーデがものすごく合っててステキですね(*´ω`*)

    さすが コーデの達熊だな~と思いました☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/15 23:19:25

    こんばんは☆素敵な雪景色ですね。
    雪の中、真っ白なコーデのbonoさんもとても素敵ですよ(´∀`*)

    昨日はインしようとしたらメンテ中だと表示されてびっくりでした。
    夜麺手だったんですね~(;´д`)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/15 23:02:59

    今日のコーデは趣があって良いですね。
    本当の雪の中を歩くのは寒いけど、
    ニコタのコーデなら平気だね^^

  • you

    you

    2020/01/15 22:37:19

    雪の神社趣があり素敵ですね(*^^*)
    白のコーデ、バッチリですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/15 22:36:14

    可愛い雪の降る中 暖かくて
    素敵なコーデですね♪
    背景の神社もとっても素敵です。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/15 21:32:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    背景の神社綺麗ね
    奈良の春日大社のような気がする・・
    もう初詣は行きましたか?

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/15 21:26:03

    雪の神社、この時期にはピッタリなアイテムですね♪
    今日は小正月、マリンも去年授かった破魔矢を収めてきました、
    どんど焼きの炎がメラメラと燃えてました~

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/15 21:14:04

    こんばんは♬
    今年は雪が少ないみたいだけど
    雪化粧の神社は趣がありますね^^
    ステキな和傘もお似合いです(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/15 19:15:09

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/15 18:46:03

    おめでとう御座います。

    良いコーデですなう

    如何もですなう。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/15 18:21:22

    こんばんは!
    bonoたそは冬眠しないのね、さすが都会グマさんは違うわー♪w
    (*’∀’人)♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/15 18:14:11

    今夜の鰯の塩焼きはすごく美味しかったんだ、
    大きかったしね。
    bonoは満腹なんだ♡
    今夜は早寝だね。

    あ〜 森村ミステリ〜の
    雪の蛍を観ないと。
    忙しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/15 17:27:08

    雰囲気があっていいコーデですね。
    やっぱり1月は神社がいいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/15 17:07:47

    鰯の塩焼きが美味しいといいですね。
    うちは親子丼等です。
    鶏肉もブラジル産より道内産のほうが美味しいです。
    値段も倍くらい違いますが(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/15 15:48:30

    午後は少し暖かくなったみたいなんだ。

    Toshiの歯科は後4回で終わるらしいんだ。
    bonoはやっと安心できたんだ、
    長かったな〜〜

    今夜は鰯の塩焼きなんだ。
    新鮮なイワシに見えたんだけど・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/15 15:38:46

    雪dけじゃなくって羽根も降るのね^^;
    そりゃ積もるわw

  • マロン

    マロン

    2020/01/15 15:16:08

    こんにちわ∩(・ω・)∩重炭酸入浴剤を買いにいったのですがばら売りしかなく
    多少高かったのですが6回分買ってきました。まだ花粉症が晴れの朝方特に辛いです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/15 13:21:27

    boniちゃん舞い散る雪がきれいだね
    きょうのコーデとベストマッチでステキだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/15 12:44:59

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

    麺手の後は忙しいから
    bonoはくまカ〜トで訪問なんだ。
    安全運転で頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜

    Toshiの歯科医は後4回で終了の予定なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/01/15 12:44:40

    寒い雪の日でもあったかくすごせそうなコーデですね。
    和傘も素敵だしネコ雪のフレームも可愛いです^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/15 12:40:01

    可愛いネコ型の雪
    見上げるだけで楽しくなりそうですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/15 10:21:22

    こんにちは♪
    背景と和傘とフレーム、ベストマッチですね~白のコーデがぴったりですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/15 09:37:47

    ステキな雪景色、いいですね!
    ニコなら雪でもきっとそれほど寒くないでしょう。
    元気に活動してください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/15 08:58:25

    おぉ~
    綺麗な雪景色ね~
    純白のコーデがマッチして素敵☆
    ネコの雪も可愛いね~
    bonoさまはコーデの達熊だから
    ファションリーダーになれるね(*'▽')
    タウンでお披露目だね~~♬♡