サイヴォーグ64

1がつ15にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

 ニコット山は 右側の小屋の樽のところ  ペット海浜公園は画面の右の方です!


 4択は 買いだめしない です!  ちょっと前にも同じ質問があったよね? 



 小正月も今日までですね~ 皆さん体調は如何でしょうか? 暖冬とは言えまだまだ寒中の最中ですからね お大事あれ! とか言いつつ 私は昨夜座椅子で寝落ちして そのまま座椅子をリクライニングして ひざ掛けをかぶって寝てしまったけど~(笑) おかげで体が痛い痛い!!

 因みに小正月には諸説あります~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/15 20:12:56

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     そーなんよね ヤバいんよ 風邪引かなくてよかった~
    出来るだけ気を付けて 布団で寝なきゃね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/15 17:42:18

    こんばんゎ~*♡*
    冬場の座椅子寝落ちは気をつけてね(*^-^*)
    今夜はお布団でぐっすり寝てくださ~い♪