ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

謎の発光

日記

つい先程、一服しながら空を見てたら
チカリと光り。
飛行機だろなと思ったが、だったら
直線的に一定間隔で光るだろうに、
どうも様子が可笑しい。
間隔が不定で少し横にずれたり
ちょと戻ったり、、、?
無音でもあったなー

初めてのUFO目撃だったり♪
眼鏡かけてなかったのが悔やまれるw


新番組
「A3!」 MX

「7SEES」 同

「異世界かるてっと2」 同
5世界めが乱入^^;

  • corra

    corra

    2020/01/19 02:22:00

    >カトリーヌさま そうそう、一見ヒコーキに見えたとしても
             地上からは確認できませんもんねえw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/01/18 23:41:17

    電飾を付けた凧あげかも~~。
    最近はやっているらしいです。。。。

    でも、実は凧あげに見せかけた、本物の異星人の船だったりして‥(汗)

  • corra

    corra

    2020/01/18 02:05:55

    >nekoyamaさま 渡り鳥の編隊の方が観たいですw

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/16 20:02:52

    なんでしょうね〜

    わたしがUFOかっ!と、思ったのは〜
    高い空の上を飛ぶ渡り鳥でした。

    長崎市の繁華街の明るい灯りで星は見え難いんですが、
    その日は空のあちこちに、三角形というか、への字型の編隊飛行をしてる
    渡り鳥がいっぱい飛んでて、こんなにたくさん〜!と、びっくりしました(笑)