viviさんさん

コーデ

コーデ広場

コメント頂くと、とっても嬉しいです。


だから、お返事をしたい!
でも、コメントするの難しいです。
相手の方のお友達が読まれても失礼のないようにって考えると・・・

固まってしまって、書けないんです。
ごめんなさい。
本当は、もっといろいろお話したいのに・・・

  • らゆう

    らゆう

    2020/01/16 19:59:56

    ステキ コーデですね~ コーデのステキしてきました。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/01/16 19:59:05

    エルさん
    こちらこそ、ありがとうございます。

    はい!嬉しいです。
    でも、何もコメントのお返ししなかったら、この気持ち通じませんよネ。
    日記なら、少し隠れてるかしら?

    殿方は、背景を誉めて頂けます。うれしいです。
    もう少し、誉めて頂けると・・・ もっと、飛び上がって喜んじゃいますが・・・(〃ノωノ)キャ

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/01/16 19:42:50

    ハラケンさん
    ご理解頂けて、嬉しいです (*´艸`*)

    メンテがあるので、帰宅して慌ててダッシュで訪問させていただいてます。
    お腹すきました。(*´σー`)エヘヘ

  • エル

    エル

    2020/01/16 19:18:01

    いつもありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
    お水とステキのお届けです。

    コメント貰えると嬉しいですよね
    ここ丸見えなのが困ったところですね・・・


    三日月の背景はとてもきれいですよね

  • ハラケン

    ハラケン

    2020/01/16 00:39:15

    そうですね 気持ちわかります
    友達でもコメント考えます。
    個人同士での伝言みたいのがあったらいいかも(^^♪