サイヴォーグ64

1がつ16にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

 自然広場は入り口のすぐそば  ビーチ広場は直線的で分かりやすいです!


 4択は 福山雅治 です!  



 今日は禁酒の日らしいです 酒好きの私には意味のない無縁の日です(笑) 煙草はあっさり辞めたけどね あんなもん百害あって一利なしやからね 続けてたって碌なもんじゃない まぁ私的な戯言やから 愛煙家は気にしないでね(笑)♪  酒は百薬の長って言うけど・・・私の飲み方じゃ たぶん害になってるんやろな~(笑) 酒はやめられへんわ 何があっても(*´∀`)アハハ 悪い事を何でも酒のせいにしたり 酔てたからとかって言う クソヤローには ただただムカつくわ 酒のせいにするな! 酒は何も悪くない!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/16 07:43:11

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     適度な量なら 体には良いんよ 私みたいに毎日じゃなく
    休肝日を挟めばね(笑)  それに過度なアルコール摂取は
    返って眠りが浅くなってしまうからね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/16 04:51:45

    ☆おはよぉ~♬
    今まで家にアルコール一切無く、呑む事も無かったのに
    お正月に買って以来 ぐっすり寝る為にほぼ毎晩コップ一杯の
    焼酎をニコタやりながら呑んでます(笑)
    おかげで朝までぐっすり~(*^-^*)