ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1904)知恵

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プチ変身~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪

「bonoはご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
「わ! bono、すごいな!
 ミラクルのチューチューフードだ」
「そうさ! すごいだろ~~~」
(慌ててフードを押さえるbono)

「bonoのアイテムを取ったりしないよ」
「本当かな・・・・・」
(フードから手を離さないbono)
「私はオトナだよ。
 子グマのアイテムには手を出さない」
「信じられないよ。
 美味しいものは取って食べちゃったじゃないか!」
「そんな事もあったね・・・・
 フードは誰からのプレゼント?」

「大切なお友達からなんだ。
 激レアのミラクルアイテムだから
 口が裂けても言えないよ!
 クレクレさんが殺到するから」
「そうだね、bonoは賢いね♡」
「当然さ! 知恵の和ぐまだもん(ᵔᴥᵔ)」
(最後までフードから手を離さないbono)


(福山雅治)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/17 07:34:20

    麺手の後は忙しいな〜〜〜

    bonoはうさ雪だるまに変身なんだ。
    すごく可愛いだろ~ 
    頑張ってガーデンイベでもらったんだ~

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/16 21:34:27

    激レアのチューチューフード、
    可愛いですね(*´ω`*)

    ピンク色がとってもお似合いです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/16 21:14:56

    チューチューフード素敵ですね(*^_^*)
    クマさんお耳がチョコンと出ているのも可愛いですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/16 21:05:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ネズミちゃんのフード可愛いね
    bono君色のピンクだし・・
    干支とぴったりアイテムだね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/16 21:05:01

    ミラクルのチューチューフード 初めて見ました☆
    bonoちゃんは優しいお友達がいて
    本当に幸せですね♪(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2020/01/16 20:00:06

    激レアのミラクル凄いですね!
    bonoさんとてもお似合いで可愛いです(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/16 19:57:07

    こんばんは♬
    チューチューフードで子グマから子ネズミに変身ですね^^
    可愛いです(*´▽`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/16 19:24:28

    え、なになにbonoちゃん!?ミラクルって凄いの?
    じゃあもらうね♪w
    パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 19:19:50

    明日の朝まで麺手だから
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ・・・・
    おやすみ〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/01/16 18:00:12

    ネズミってあんまりチーズが好きじゃないらしい

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 17:54:51

    美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡

    bonoはみんなが
    ピンクのフ〜ドをほめてくれるから
    すごく嬉しいんだ。あったかいし、
    ご機嫌なんだ♡

    今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/01/16 17:37:45

    ミラクルすごいですね。
    よかったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/16 17:35:26

    おめでとう御座います。

    クマネズミですなう!。

    有難う御座います。

  • マロン

    マロン

    2020/01/16 17:23:38

    三越にananの特集であった焼き栗が売ってあって買って食べてみたら美味。
    今日はシナモンの気になってた大がアシストで獲れました。ラザニアもおいしかったです。
    サンリオのボールペンもポイントでゲットしました。ロクシタンもポイント引き。

  • サリー

    サリー

    2020/01/16 16:39:01

    ミラクルアイテムプレゼントするお友達って太っ腹だ~
    よ~く似合ってるよ!(^^)!

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/16 16:17:57

    bonoちゃんフードかわいいね 似合ってるよ
    (・m・ )クスッToshiさん取ったりしないと思うよ・・・
    ステキなプレゼント良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 15:50:25

    今夜から明日にかけ麺手ががあるから
    ニコ店の料理は調整しないとね、
    前回は忘れちゃったんだ・・・

    今夜は麻婆豆腐なんだ。
    温まるからね〜〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/16 15:21:14

    凄い!ミラクルだぁ~!
    おめでとうございます^^v

  • みろく

    みろく

    2020/01/16 14:33:59

    ピンクのチューチューフードとっても可愛いです。
    ミラクルアイテムをプレゼントしてくれるなんて
    優しいお友だちですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/16 14:04:45

    味噌ラーメンでお腹がいっぱいで、今も休憩中かな?
    うちは夜、お出かけしてくるので外で食べてきます。

  • anji-

    anji-

    2020/01/16 13:56:28

    ミラクルフードでプチじゃなくて大変身だねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
    メッチャカワ(・∀・)イイ!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 12:41:24

    お日様が出なくて寒いな〜〜〜

    暖かなフ〜ドでご機嫌なんだ。
    美味しい味噌ラ〜メンでbonoは満腹なんだ。
    タウンでお昼寝だね(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/16 10:27:18

    こんにちは♪
    激レアですね~おっきなチーズがぴったりで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/16 10:20:22

    なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜

    リアはすごく寒いんだ。
    bonoはあったかいフ〜ドでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    イベアイテムはいつも持ってるんだ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/16 09:11:34

    ミラクルピンクのフード 貴重ですね!
    bonoさんカラーだから ぴったりお似合いです^^b

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/16 07:41:51

    可愛いフードですねー。
    いいなあ。
    ステキなお友達ですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/01/16 07:30:46

    おはようございます。
    ミラクルすごいですねえ。
    ゲットできる人すごい~(@ ̄□ ̄@;)!!

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/16 06:50:07

    頭がネズミで体はこぐま! イジプトの神話の神様でしょうか!!!www

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/16 06:16:15

    可愛いチューチューコーデですね。
    ちゃんとチーズも持っているし^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/16 05:44:04

    あら~
    可愛いちゅーちゅーフードね~
    ピンクは珍しいね☆
    ミラクルのアイテムは超貴重だね~
    持ってる人は少ないよね(*'▽')
    Toshiさんが狙ってるのかな?
    大事に守ってね~~♬♡