コメントもらえると嬉しいです

あれっ今年は出ないのかな

日記

毎年1月にはPで発売されていたその年の干支の大和の土鈴
今年は発売されないのかな?
2010年の寅年のから毎年買ってて
12干支そろえたいなと思ってたんだけどな

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2020/01/18 04:20:09

    おおっ~
    この日記を書いたのが16日の早朝
    で17日の午後にアップされた次週の入荷予定に
    20日に大和の土鈴のねずみが入荷するって
    しかも12干支そろえたいという要望により、だって
    水曜じゃなくて月曜の入荷って事は急遽決まった特別入荷って事?
    オイラは直に事務局へは要望出してないけどこの日記見たの?
    同じこと思ってる人が多いの?
    まあこれで12干支コンプに一歩近づく訳だ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/16 13:54:26

    おおー、何気なくマニアックな感じですね!
    発売・・されないかもですね。