nobara

髪型

日記

美容院に行ってきました。


髪の長さは 今のアバターの髪くらいの長さのストレート。

いつも、今日こそ 思い切ってショート丈にしちゃおうか...って

そう 思うのですが     なかなか^^;

で、結局 カラーと全体を3cmくらい切って おしまい(笑)

  • nobara

    nobara

    2020/01/23 20:05:27

    ↓ そうなんだ。 真っ黒で、ストレートな髪質なので、せめて色だけでも明るく栗色っぽい色にしています

  • NEO

    NEO

    2020/01/23 19:11:28

    あ。下のコメは自分の事ですので。。。  すみません

  • NEO

    NEO

    2020/01/23 18:31:22

    ちわ♪  長さはてきとうでいいけどカラーはほしいな。。。   白髪交じりはやだわ。。。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/21 13:28:54

    こんにちはぁ~。
    今日も青空の広がるいい天気です。
    1月も、もう後半に入ってしまいました。

    誕生日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
    この新しい1年が、のばらさんにとりまして、
    どうぞ素敵な1年でありますように!!(@´_`@)

    今日もよろしくですっ。
    どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/17 18:53:12

    こんばんは。
    こちら地方、今日は天気がよくありません。
    寒いですっ。

    美容院に行かれたんですねぇ~。
    あはは。
    愛着がありますもんね。^^

    暖かくしてお過ごしくださいっ!

    どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2020/01/16 21:36:39

    もぅ何十年も同じ髪型ですw
    アバより多少短い感じ
    禿げたら思い切ってスキンヘッドにでもするかと思いつつ
    幸いなことにまだその兆候は無く 当分 同じ髪型かなw


    もう少し暖かくなってから思い切ってショートにしてみてはいかがでしょうか(´ー`*)ウンウン?

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/16 17:29:50

    なかなか髪ってバッサリ行くのは勇気がいりますよね