たっくん

4択の答え、何でそんなに早く分かるの?

日記

毎日日記広場で必ず誰かがキラキラの場所と4択の答えを書いてくれてるワケですが、キラキラの場所などはタウンをウロつけば分かりますけど、4択の答えって、最初に正解した人が教えてくれないと分からないでしょ?

今日などメンテが入ってたので、朝の7時にならないとニコタにIN出来なかったワケですが、7時2分の時点で既に4択の答えが日記に書かれてありました。

何でそんなに早く答えが分かるの?
その人達の情報ソースは何なんでしょう?

みんなで考えてみよう~♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 15:19:49

    にこりんさん!
    ダメだ!! これ以上この件に深く関わると、アナタまで組織に狙われてしまう事になる!

    記憶を思い起こしてはダメだ! 忘れろ! 全て忘れるんだ!

    …き……危険が…危ないからぁ~!!(/≧◇≦\)

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/19 14:52:57

    たっくん ごめんなさい
    よおく考えたんだけど  一番初めの人、 07:02:22だったと思います。
    記憶の文字をよおく思い起こしたら 2が三つ並んでると思ったので。
    日付の17の 7を時間と見間違えたんだと思います。
    ちがうことを言ってごめんね

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/18 20:25:08

    あっちゃ~!∑(-`Д´-;)
    あらさん、それは痛ったったいねぇ~><
    4択クイズに答えた後に、画面右側の「3PコインをGET」を忘れずに~!・・・・と教えたハズですが・・・・

    他の人も書いているように、このニコッとタウンというサイトは、何だかやはり分かりにくい部分が少々ありますね。 画面がまずはゴチャゴチャと書いてある事が多いし・文字は小さいし、画面の外周りなども見逃しがちですけど、意外と見ておかないとダメな事もあるしで・・・・分かりにくいわ ┐('~`;)┌
    注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎

    まぁ・・・Pコインは残念でしたが、俺でも今で167Pコインしかまだ貯まって無いので、それ程の差は無いかと思いますので、今からでもコツコツ貯めていく事ですね^^;

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/18 20:14:08

    ノエルさん
    シュミレーションをしてみよう! キラキラと4択を最短で取ったとしてもだ・・・・
    ・タウンに出向いてドコにあるか分らんキラキラを探し回る。
    (最短で2か所を上手く2回で見付けられたとしよう)
    ・4択の答えを四分の一の確率で上手く1発で正解を当てたとしよう。

    そして日記を開けて急いで場所と回答を書いたとして、何もかもが上手く1発でいけたとしても
    開始2分(7時2分)でこれだけの事が果たして出来るであろうか?|゚д゚) ぁ  ゃ  ι  ぃ

    俺はこの謎を追いかけている内に「ある組織の計画」に気が付いたのだ。
    そのため俺は今、その「ある組織」に狙われている・・・・

    詳細は次の日記で明らかにしようと思う・・・・
    ・・・俺の命がそれまで残っていれば・・・の話だが・・・( ´,_ゝ`) フッ♪

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/18 14:49:51

    そうですねぇ~~(^^)/
    入会した時に幸いにも私には最強の友?が居て直ぐに書き込んでくれてます~~♪
    特に4択の答は助かりますね~不思議に思いながら、ここまで来てます((((笑)))))
    が、が、
    お馬鹿な私は答をクリックした後に「広告ページ」をクリックしてなくて、、、
    Pコインが増えてない事に昨昨日に気が付いたんです(涙、涙)
    もう~ホント、ガックシ!どうも上手く進めない駄目、あら、でぇす(>.<:)

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/18 09:33:00

    たっくん、おっはぁ~♪
    キラキラ出現場所も早いけど、四択の答えの早さたるや!
    なんで、あんなに早くわかるのか、不・思・議~☆彡
    でも、モノスゴク助かるから、何も考えずにパクらせて頂いてますwww
    あとは、私にできることをやるのみ♪(`・ω・´)b
    そう♪できることといったらば、あ~た♪
    広めることだけ~www(^_-)-☆
    考えすぎるとハゲるから、気にしない気にしない♪(*´艸`*)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/17 19:55:48

    ミ~ティアさん!
    だ・・・ダメだ! d(`・д´・ ) ノ!!グッ!
    君まで これ以上この件に関わってはいけない!!
    この謎は、調査結果を誘導して順位を操作している「何者かの組織」のワナ!
    そう!これは「仕組まれたワナ」なんだ!!

    はやく・・・早く逃げろぉ~~~!!!(>ω<ノ)ノ

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/17 18:40:42

    確かにちょっと謎ですね~予め答えが用意されてるのかもしれませんね!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/17 12:52:01

    かえでちゃん
    俺もいつかの問題で、演技力の高い人は?だったか何かの質問の時に、答えがキムタクだったので
    それは絶対無いやろぉ~!とツッコンだ事があります。(キムタクは何の役してもキムタクのままです)

    その時から、もしかしたらこの4択は、アンケート調査で1位という結果にしたい事務所とかの誘導質問なのでは無いかと思ったんです。(事の真相をココまで解明した俺は、明日には「組織」に消されてるかも知れませんね)

    ・・・・ダメだ!かえでちゃん!! 君はこれ以上コチラ側に来てはいけない! 君だけは光の当たる世界で生きるんだ! この件は 君は何も知らなかった事にするんだぁ!!

    ・・・・って事で・・・
    でも・・・いつかの質問で「芸能人のブログを何個くらい見てますか?」の質問に「見ていない(0)」が
    1位やった時は笑わせてもらいましたです^^
    (誰も見てないというのに、登録者数何十万人って良く聞くのは おかしな話ですもんね^^)

    今日の問題で嵐が入って無いのは~・・・・そういう「ローテーション」やったんでしょうね^^;

  • かえで

    かえで

    2020/01/17 12:30:48

    たっくん♪私もね~それ疑問に思ってた。
    ホント、不思議よね。
    でも、私は少数派意見も分かる気がする。
    いつだったかの問題で私はフルーツ缶かな?って思ってたら
    答えはサバ缶だったかな?ええええってなったんだけど
    色んな意見があってもいいのに、変だよね?

    今日の問題、なぜ嵐が入ってない(#゚Д゚)y-~~
    また、話がずれしまったwww

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/17 09:48:39

    にこりんさん、おはようです。
    犠牲的精神で4択に挑んで、正解なら日記に書けますけど、間違えた場合の答えって書かれて無いですよねえ?

    普通に考えて ⇒ いきなり正解なら正解の答えを書いて後に皆が続きます。
    間違えた場合は間違えた場合の答えが何個か書かれてあって(最悪4つ目に)正解が出る。(←こうでしょ?) これが無いから何でなのかな???・・・・と余計に思うのです。

    やはり宣伝広告を利用してアンケート結果を誘導しようとする、従業員(サクラ)の仕業かな~・・・・と
    疑ってしまいますね。


  • にこりん

    にこりん

    2020/01/17 09:25:53

    おはようさん。きょうは会社をずるやすみ(嘘やでz)しているので、ゆっくりしてます。
    最初の人は、わたしがみたときは、7時7分が最初やったように思いますが
    もう、今では確認できません。すみません、未確認情報で。

    どうやって正解がわかるかというと、犠牲的精神でやってみるんちゃいますか。
    やってみたら、はずれても正解わかるから。。。
    そうでなかったら、従業員かなあ

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/17 08:23:22

    ひまさん、おはようございます。
    もしかしたら最初に答えが分かる人って、サブを何体も持ってるとか? もしくは隠れ運営従業員とか?(*^^*)

    開始2分で4拓の答えを出せるって、とにかく凄いの一言やわ(^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/17 07:54:48

    たっくん、だね~
    私も何時も疑問に思ってた
    どう言う情報網で判るのかと?
    助かり、有難いけどね^^
    キラキラは行動すれば見つけれるけど、
    四択は一発で駄目なら、し直しは効かないと?