ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1344)改善

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪だるま~~♪ 
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張った~~♪

「bono、おはよう!
 白のなりきりうさ雪だるまはプレゼント?」
「Toshi、耳が遠くなったの?
 bonoは頑張ったって歌じゃないか。
 ピンクはプレゼントだったけど」
「そうだった」

「最近はニコイベが厳しくなって
 なかなかアイテムがもらえないんだ」
「そうだね。
 タウンイベもPアイテム参加で
 完全昆布は難しそうだ」
「うん! 皆勤でやっとかも・・・・」
「それは大変だ」
「前はフリマ用のアイテムも貰えたのに」
(肩を落とすbono)

「ニコも脱Flashで大変だから・・・・」
「でも、サ~ビスの低下はクマっちゃうな!」
「確かに。
 アメバからの移住者も増えてるから
 サービスの向上を考えて欲しいね」
「そうなんだ。
 楽しいニコにして欲しいな~~~」


(関ジャニ∞)ニコット 山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 04:29:24

    雪は降ってないけど寒いんだ・・・

    bonoは頑張って変身したんだ。
    ちょっぴりオトナの感じを目標に頑張ったんだけどどうかな・・・?

  • とまと

    とまと

    2020/01/18 01:25:15

    なりきりうさ雪だるま・・・私もギリギリでしたが無事ゲット出来ました。!(^^)!
    可愛いですよね。♪

    そうですね。せっかくニコタを始められる方もいらっしゃるので、楽しいニコタであって欲しいですよね。(^O^)/

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/18 00:11:02

    こんばんは☆
    可愛い雪だるま、自力で獲得したんですね。
    最近のイベントは厳しいですよね。
    課金してないので、もう全然参加していないです。
    Cコインでも楽しめるようにしてくれたら嬉しいなぁ。

    昨日教えてもらったのに間に合わず
    『メンテナンス中です』になってしまいました~

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/18 00:01:29

    ギリギリ↑素敵間に合いました(*´ェ`*)

    移住してくる方これからどんどん多くなりますよね。
    色々見越してのメンテだったのでしょうか。
    もっと楽しくなっていくといいですね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/17 23:42:23

    こんばんは(o^-^o)
    最近有料参加でも厳しいですよね。
    厳しいより、ゆるい方が、気持ちよく課金出来るのですが(^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/17 23:00:28

    そうですね、タウンイベントの特典アイテムだんだん・・・(´・ω・`)
    その分HTML5化頑張ってほしいですね。

  • you

    you

    2020/01/17 23:00:02

    Pアイテム参加の方でもポイントコンプ
    出来ないことあるのですね><
    毎日INするのも難しいし、忙しい方の為じゃなかった
    でしょうか・・・
    過酷な集金とか嫌ですね(;´Д`A ```

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/17 22:37:26

    本当にタウンイベでのポイント溜まらないですよね

    日に2回アクション出来るときは溜まるけど
    1回じゃお部屋アイテムまで行かないときあるもの(´;ω;`)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/17 21:59:16

    こんばんは♬
    イベント頑張ってGETしたアイテムは愛着がわきますね☆
    今夜から明日にかけて雪が降る可能性もあるみたいだから
    うさ雪だるまはピッタリのコーデ^^

  • さくら

    さくら

    2020/01/17 21:44:47

    最近のイベは毎日行かないと
    なかなかもらえないですね。
    頑張って行かないとね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/17 21:38:30

    bonoちゃん うんうんイベントアイテムゲット厳しくなったよねぇ

    アメバからきた人が増えてるのかぁ 
    アメバ課金しないとイベクリア難しかったからねぇ 
    アメバ並になたら嫌だなぁww

    まったりニコタでいてほしいなぁ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/17 21:24:55

    真っ白なウサギさん 可愛いですね♪
    頑張った証しだから
    余計に愛着がわきますね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/17 21:24:28

    マリンは@ゲからの難民です、
    はじめたころはゲームでもPコインが貯めれたけど無くなってガッカリした記憶が

    まぁお商売なので収益が無いと運営も出来ないし、
    キビシイ世界なのかな?

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/17 20:04:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今回のタウンイベはアイテムが可愛いので
    P参加にしたけどずっとP参加はきついな~

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/17 18:54:55

    こんばんわ!
    Pアイテム参加でも、きびしいの!?
    ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

    無課金で頑張ろうと思ったけど、厳しい世界なんだねニコタ・・・
    (‘、3 _ヽ)_パタリ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/17 17:57:10

    鮪とイクラのお寿司は美味しかったよ。
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    明日は雪かもしれないんだ。
    今夜は寒くなるからbonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    TVも観るからね・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/17 17:49:28

    おめでとう御座います。

    うさぎだるまですなう。

    確かに、アメピグから、沢山来ていますなう!。

    宜しくお願い致します。

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/17 17:36:27

    イベントポイントが貯めにくいうえに、交換ポイント数が高すぎて、辛いですよね(;´・ω・)
    昆布目指しても、ちょっとキツい・・・。
    それに 近年のタウンイベントは、間髪入れずに次のものが始まるので、
    急き立てられている気がします。
    以前のように、数日の休憩がほしいかも。
    やることが多くて、イベントポイントを交換し忘れてしまったし・・・。

    脱Flashで運営さんたちも大変なんでしょうけど、
    ほんの少し・・・改善も、してほしいと思ってしまいます。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/17 16:42:42

    昼はお餅で
    夜は手巻き寿司・・・最高ですね。
    たのしみだね。
    うちは今夜は米粉のシチューです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/17 15:44:38

    リアはとっても寒いけど
    bonoはきぐるみであったかいんだ〜 
    でもね、雪だるまはちょっと重いんだ・・・

    今夜は鮪やイクラの手巻き寿司なんだ♡
    楽しみだな〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/01/17 14:59:18

    こんにちわ∩(・ω・)∩ハーシーズの最中チョコアイスにはまってます。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/17 13:32:59

    こんにちは
    イベントポイント
    確かにきびしくなってきています(-_-;)
    もう少し昔のゆったりニコに戻って欲しい
    (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/17 12:48:45

    bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜

    わ~ クマったな! 
    くまカ~トは重量オーバーかもしれないな。
    ゆっくり安全運転で訪問なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2020/01/17 12:19:25

    うさ雪だるま可愛いです♪
    イベントにP参加なのに
    特典アイテムコンプできないと困りますね。
    サービス向上で怒る人はいないんですから
    より良いサービスを運営さんに期待したいです。

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/01/17 11:03:22

    確かに~ピグは無料の服やアイテムが多量だったわぁ~
    ニコっと山&ビーチ (´▽`)アリガト!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/17 10:09:59

    やっぱりサービスは脱アドビ後なんだろうね。
    でも、アメバから来た人は
    「無料の着せ替えアイテムが少ない」って嘆いていたね。
    また無料ガチャが復活するといいよね。

    厳しい中、頑張ったねー。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/17 10:05:45

    こんにちは♪
    とっても可愛いですね~赤いおめめとマフラー、梅の赤がいい感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/17 07:49:27

    いいなぁ! 雪になる予報もあったんですが、ウチの周辺は雨でした、ザンネン。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/17 07:47:47

    おぉ~
    うさ雪だるまは可愛いね~
    bomoさまが頑張ってGETしたのね☆
    イベントもPコインじゃないとなかなか難しいよね!
    ピグから移った人にも楽しめるよう考えて欲しいね~
    bonoさま頑張ってね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/01/17 07:37:17

    おはようございます。
    Cコインだとアイテムゲット、無理なの増えましたよねえ(((uдu*)ゥンゥン