サイヴォーグ64

1がつ17にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

 ニコット山は 画面左下の方の茂みの中  ビーチ広場は波打ち際へ真っ直ぐのところです!


 4択は 関ジャニ∞ です!  私は間違えました⤵⤵



 陸上界では タイムが出るシューズの禁止をめぐって 騒ぎになってるけど 私は使った方が良いと思ってます メーカーだって技術の進歩って大事やと思うんですよね 能力のある選手が良いシューズを履いてタイムを出して 何が悪いんでしょうか? 禁止だなんて騒ぐ方が時代錯誤じゃありませんかね? 私も時代錯誤してるけど その私よりも更に堅物なスポーツ界ってどないなん? 過去には水泳でタイムが出る水着の禁止になった例があるけど 選手の能力とに伴ってそれぞれの技術の進歩って大事やないですか???
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/17 19:02:26

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     そーでしょ? 何の為のタイムアタック競技だか迷うよね?
    すごく下らない物言いだと思うわ 進歩を遮ってるよね。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/17 18:06:36

    こんばんゎ~*♡*
    水着メーカーやシューズメーカーの技術の宣伝にもなって
    各メーカーの励みにもなると思うんだけど。
    タイムを競う競技なのに・・トンチンカンよね(笑)