SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

やばー(T_T)

日記

昨日の日記を今日1/18に更新です(・ω・)

今日は完全に寝坊しました(^^;)
起きたら出社する時間だったんだもーん。
急いで身支度。ご飯抜き!
駅までダッシュするために今日はパンツスタイルの髪は一つ括り!

会社にはギリギリ間に合った!
(*´ー`*)はぁ〜って思ってたら
『うちはスーパーフレックスなんだから急がなくても…』って後輩まなちゃんに言われて
( ゚д゚)はっ!
と、気づくわたし。

そしてやっとランチタイムだぁ〜
お腹すいたぁ(@ ̄ρ ̄@)
いつもの倍食べてやるぅ〜!!

  • SAe

    SAe

    2020/01/18 15:49:58

    >チョコラBBB+さん
    なぜに猪木さん風・・・・
    いっぱい食べても体重変わらないので大丈夫ですぅ(^_-)-☆

    そういえば猪木さん最近見ないですね。お元気なんでしょうか?

  • SAe

    SAe

    2020/01/18 15:45:30

    >風のりゅーりゅーさん
    大人になったら寝坊しなくなるのかなぁ。うらやましいなぁ
    基本、放置されたら寝続ける自信あるので、毎晩ちょっと緊張ですよぉ
    フレックスを前日に連絡だったら急用のときには使えないんですねー。
    うちは結構自由なんですね。

  • チョコラBBB+

    チョコラBBB+

    2020/01/18 13:52:07

    朝抜きのランチ倍増は、メタボの原因となります。
    それでもいいんですかー(猪木風)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/18 13:15:28

    あははw 若い、若い(笑)
    フレックス使うのにうちは前日に連絡入れとかないと
    いけません・゜・(ノД`)・゜・