ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雪の結晶花から 氷の蓮に

ニコットガーデン

雪の結晶花の合成が終わりましたので

今日からは「氷の蓮」に移りました。

どんな花なのかは、予告画像で見ていましたので

判ってはいましたが、どんな合成品ができるのかは

今日の午後3時に初めて知りました。

なるほど~ こういう感じか。

蓮の花は、まあまあでしたが、ミラクルはなかなかですね。

お部屋アイテムは素敵でした。

あまり気は乗りませんが、ひとつは作ろうかなと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/17 21:11:10

    ケイト☆さん
    ゆこたんも、結構植えて、開花もさせたのですが、
    この氷の蓮は、かなり手ごわい感じです。
    もう60個くらい植えたのですが、メガ化したのはたったの2本です。
    こりゃ~早々と、撤退かなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/17 21:07:58

    蓮が始まってましたねー
    全くメガリません(o´艸`)頑張ります

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/17 21:06:33

    美枝子さん
    ああ~! あれですね!
    今回のは、キラキラが増して、いいですね。
    前のダイヤフラワーのドームは、輝いていることが分かりにくかったですから。
    ゆこたんは「煌く氷の蓮ステージ」が欲しいかな。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/17 20:21:04

    手前のミラクル欲しさに植えています^^;
    雪の結晶花の合成終了おめでとうございます^^