ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

お湯を入れたら

日記

先ほどコーヒーを飲もうとしてマグカップにお湯を入れたら、バーンって音が!

何事かと思ったらマグカップにひびが入っててコーヒーダダ洩れでした。

寒いからなの?

お気に入りだったマグカップ、去年から2つ目です。

何か悪い事でも起こるのかしらん?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/21 19:44:20

    >makishi様
    ビックリしましたよ!
    マグカップに守られたんでしょうかねぇ (*´ω`*)<何から?

  • makishi

    makishi

    2020/01/20 21:51:41

    突然でびっくりしましたよね。
    みなさん、おっしゃるように、マグカップに守られたのだと思いますよ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/19 19:52:20

    >けめこ様
    やっぱり身代わりだったのかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/19 19:51:43

    >todo様
    高いものを使ってみたいと言う気持ちがない・・・
    気に入ったものが高かったと言う事はありました。
    750cc入るディズニーワールド限定マグ(お土産)とか、割れた時ショックでしたよ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/19 19:47:47

    >夢芽様
    なんでだろう? ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2020/01/19 15:00:50

    不思議ですね@@;
    ヤツフサさんの身代わりかもですよ(^▽^)/♬

  • todo

    todo

    2020/01/19 14:57:41

    形あるものいつか壊れるとはいいながら、壊れ方が豪快だな(^_^;


    高価だから丈夫とは限らないけど、高価なものは扱いが丁寧になるから結果的に長持ちするかもね。
    私が普段使いにしてるのはウェッジウッドだが、生産中止で二度と手に入らないものだから大事にしてて、10年以上経つけど未だヒビかけなし。
    もちろんそのためには、ダンナには片付けとかも基本触らせないし、『雑に扱ったらぬっころ』と言うてあるけどな(=_=)

    ただ、ママンに触るなと言ってもダメだろうし、壊れていい値段の物で間に合わせるしかないかね。

    コメダのカップとか、丈夫そうだよね(笑)

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/18 21:13:11

    ええ~!
    そんな・・・なんで割れるの?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/18 19:45:10

    >紅蓮姫様
    本当に何でしょう?
    ちょっとビビりますね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/18 19:44:27

    >にゃふふ様
    凄くびっくりしました byヤツフサ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/18 19:43:42

    >#ひろあき様
    そんなに寒くないから不思議なんです (^ω^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/18 19:42:55

    >ルルルのル^^様
    身代わりマグカップですか!
    お陰様で火傷も怪我もなしでしたよ~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/01/18 02:01:58

    えっ!?
    何かしら?
    怖いですね・・・

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2020/01/18 00:58:16

    ちょっと驚かせたかったの・・・byまぐかっぷ

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2020/01/17 22:54:09

    え?そんなにお部屋寒いのですか?^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/01/17 22:03:07

    あらまあ、、、火傷しなかった?

    厄払いしてくれたんだと思いますよ、、