皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

明日も疲れそうだが頑張る

仕事

明日は追加でお客様が来るのでいっぱいだぁ


おやつはホットケーキなのだ
雑菌が入ってはいけないので
手袋したりサランラップ配ったり大変

ドリンク作るのも大変だ
お昼休みを少し返上して早めに準備し始めよう
どうなることやら結果は出来てのお楽しみ

ダイエットただいま1kgぐらい減った
体も少し軽くなったかも
でも去年の有給消化と年末年始の休みで
だいぶ太ったのでまだまだ元に戻るには時間がかかりそうだ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/23 19:42:43

    皆様コメントありがとうございました
    ダイエット頑張ります
    一進一退ですがw

  • 涼華

    涼華

    2020/01/19 07:36:33

    お疲れ様でした~ 
    きっと美味しいホットケーキができたでしょう♪

    ダイエット 一緒に頑張りましょう (*≧m≦*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/01/18 20:13:40

    ホットケーキおいしそう
    体重減らすのは頑張ってるね^^

  • 大潮

    大潮

    2020/01/18 05:17:37

    わたしは暗示かけてる
    わたしっは軽い わたしは軽い わたしは軽い~~~

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/01/17 22:14:17

    私はこの正月で3キロも増量してたよ^^;
    おもち美味しいんだもん、しょーがないよw
    私はまだ減ってない…
    どうしようか、これw